ドドド | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ドドド

丼!



聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba-100216_2105~01.jpg



この前兄さんと食べた海鮮丼!




え~、結論から言いますと、




おいしかったです 笑



じゃんけん、負けてよかったですね♪




遅くなりましたが、バレンタインチョコ、ありがとうございました!


無事受け取りました!


ステキなプレゼントも!



感謝感激+感激であります!



ここでバレンタインの思い出をひとつ。



あれは僕が小学校低学年のころの2月14日。


僕が通っていた小学校では、



バレンタインにはクラスメート全員にチョコを配るのがルールでした。



僕はスーパーで大量のキットカット的なものを購入しました。



でもおませさんな僕は、当時好きだったCちゃんに何か特別なものをあげたかったので



ひとつだけ、クマのぬいぐるみ的なものが


ハートのチョコ的なものを抱き抱えている的なものを買ったのです。



しかしおませさんかつシャイボーイだった僕は



Cちゃんに直接それを渡す勇気がありませんでした。



そこで、チャンスは一回。



生徒たちが全員でチョコをクラスメートの机に配って廻る時間があるのですが




そこで僕はCちゃんの机まで自分が廻った時に



さりげなく、かつ正確にそして俊敏に



左手に隠し持っていたぬいぐるみを設置したのです。




気分は忍者です。




あだ名がNINJA BOYになるかもしれんな、なんてことを考えていた覚えがあります。




しかし、僕は忍者なんかじゃありませんでした。



小学校低学年の僕はおませさんかつシャイなおまぬけさんでした。




机にノールックでぬいぐるみを置いて何食わぬ顔で通り過ぎた瞬間、後ろから




「みんな見て!そうたろうがあたしにクマのぬいぐるみをくれたわ!」





NO!!!





バッチリCちゃんに現場を目撃されていました。



クラスメートはおろか、学年全員に盛大にバレました。





僕のあだ名は晴れてNINJA BOYになりました。









……嘘ですごめんなさい。




その日から僕のあだ名は

「Cのことが好きなそうたろう」になりました。


まんまにも程がある 笑




そんな16年ぐらい昔の淡いバレンタインの思い出でした。




ちゃんちゃん!