PureBoys そしてお知らせ | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

PureBoys そしてお知らせ

こんばんは!





カラオケ大好き、聡太郎です♪






今日はですね、




『シバトラ』で一緒だった


りょんこと三浦涼介くんのライブを見に行ってきました!




『PureBoys live in 博品館』!





ピュアボーイズ!




りょん以外にも




『さんちゃんねる』でご一緒させていただいた


八神くん、南くん、佐藤くんもいて



楽しいライブでした!




歌って踊れるってすごい!





うん!





いいものを見させていただきました♪







さて!お知らせです!



映画『ランディーズ』!
明日が東京上映の最終日!




そこで、10名様限定でプレゼントがあるそうです!

以下詳細の転載でございます。


【11月27日 プレゼントキャンペーン詳細】

ご好評頂いております『ランディーズ』の東京上映が明日11月27日をもちまして最終日を迎えます。
最終日を迎えるにあたりまして、急遽、プレゼントキャンペーンを行なうことが決定致しました!

■プレゼント賞品:『ランディーズ』オリジナルフォトセット(3枚組)
■実施日:11月27日(金)
■実施劇場:渋谷ユーロスペース
■当選者数:10名様限定
■応募条件:実施日に『ランディーズ』をご鑑賞頂いたお客様
■当選発表:『ランディーズ』上映終了後に当選者の発表をさせて頂きます。(当日発行致します整理番号付き入場券の整理番号での抽選となります)
※プレゼントはその場でお渡しいたします。


【お詫び】緊急決定のため、当初予定しておりました当選者数を30名様から10名様限定とさせて頂きました。深くお詫び申し上げます。



とのことです!

皆様!


是非とも当ててください☆