『ランディーズ』 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

『ランディーズ』

クランクインしました~!







暑くて暑くて







雨ふったの?







ってぐらい汗だくです、聡太郎です♪







なぜ僕がパンチパーマになったのか。







なぜだんだん黒くなってるのか。







その答えは全て







映画『ランディーズ』にあります!







というわけで、今日から撮影開始です♪







おとといは万平くん心平くんの舞台、『タワーオブシュガー』を







三浦力兄さんと見に行ってきました!








うん、おもしろかった!







そして昨日は、『学校裏サイト』の初日舞台挨拶。







和気あいあいと挨拶できて楽しかったです。







久々に皆さん生で皆さんとお会いできて嬉しかったです!








来てくださった方々、ありがとうございました♪







と言うわけで、ランディーズの情報は少しずつ発表していきますので、よろしくお願いします!








聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba-DVC00132-0001.jpg





とりあえずバックショット☆