17歳、オールアップ | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

17歳、オールアップ

先日、『炎神戦隊ゴーオンジャー』のショーを見に

久しぶりにスカイシアターに行ってまいりました!


いや~!

面白かった!

役者の皆さんも

スーツアクターの皆さんも

音響さんも

みなさん、ゲキレンジャーを絡めたアドリブを飛ばしてくれていました 笑

『まいったぜ』

『押忍』

あまりにもいっぱい言ってくださるので

なんだか照れました 笑

楽しいショーが見れて嬉しかったです♪
ありがとうございましたニコニコ

そして、先日お話しした高校生役の映画、

無事クランクアップしました!

これまた楽しい現場で

青春時代をまた味わうことができた感じですアップ

それと、直接の絡みはなかったけれど

テレビ版『エリートヤンキー三郎』で

一緒だった じゅん平くんと現場で再会することができましたアップアップ

相変わらずオシャレさんでしたね彼は、ええ☆