ヒゲと肉 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

ヒゲと肉


聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba



実家のおもちゃ箱をあさっていたら



こんなステキなアイテムを発見しました!



おそらく小学校のころの品物。



このころからヒゲに憧れていたんですねにひひ



そりゃブログのタイトルも「MUSTACHE!!!」になりますね♪



みなさんはどのヒゲが好きですか?僕は日曜日バージョンです音譜





そして昨日はゲキレンジャーで一緒だった荒木宏文くんに誘われて



焼き肉を食べに行ってきましたー!!



お肉をたんまり食べて体を鍛えよう!とアップ



しっかりがっつりごちそうになってまいりました♪



ごちそうさまでした!





そんなお肉フルな食事を昨日したので今日はジム!!



体力測定をしてきました。



反復横とびとか、垂直跳びとか握力測定とか!



初めての経験ばかりで楽しかったです!



そんでもって出た体年齢の結果は・・・



えらいこっちゃ!!



がんばります 笑





明日は早起き!なので



おやすみなさい☆