バーサス | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

バーサス

聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba-090120_1619~0001.jpg


行ってまいりました!








『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー対ゲキレンジャー』







完成披露試写会!







何気に舞台挨拶は初めてだったりしますニコニコ








ズラッと並んだ2大戦隊ヒーロー達!







楽しかったです!








まさかまたフルメンバーで舞台に立てるとは!








楽しかったです。






嬉しかったです。






でもちょっと寂しいのです。








だって








フルメンバーでイベントをやるのは










きっと最後なんだもの!!









にしても、集まってみて再確認。






やっぱりみんな、最高の仲間です♪









そしてそして







映画の内容はめちゃめちゃ面白かったです!!!






舞台挨拶でも言いましたが







この映画、まるごと通して見どころです!







皆様、是非是非 劇場に足をお運びください♪









写真はゲキバイオレット 三浦力くんと






ゲキブルー 高木万平くん。






(さっきまで間違えて表記してました!ごめんなさいあせる






三人とも自分の携帯カメラをかざして撮ろうとしていたので







目線がバラバラです 笑








そしてやっぱり




聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba



ミスショット☆