『風が強く吹いている』 | 聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

『風が強く吹いている』

今日は仕事帰りに



荒木宏文くん、高木万平くん、高木心平くんが出演している舞台



『風が強く吹いている』を見てきました!!





おもしろかった!





久しぶりに三人に会えて嬉しかったです。




まったく調べずに見に行ったのですが、



他にも知り合いの役者さんが出演されていてびっくりしました!





同じ番組でがんばっていた仲間や



知り合いの役者さんたちが活躍されているのを見ると



モチベーションがあがりますね!!





僕もがんばります!




まずは試験・・・にひひあせるメモ




そして、年末載せるはずだった、『火男の火』未公開画像。

今ごろ載せちゃいます♪


聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba

イタチ役、時津真人さん

稽古が始まった当初からたくさんのアドバイスをいただきましたキラキラ

聡太郎オフィシャルブログ「Mustache!!!」Powered by Ameba
再登場、亜倉役、唐橋充さん

ハートを作ろうとしている途中だそうです 笑

シャッターが速すぎましたにひひ



そしてー!!!


1月20日は『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』の

完成披露試写会です!


楽しみですね~♪



そしてそして、明日は別の映画の試写会に行ってきます!


それではおやすみなさい☆