私の右足は、右向いてる。オハナいわきで、足のカウンセリングしてもらったよー。私の写メ撮れなかったんで真顔岡部君のカウンセリング風景

未病や、感情をためこみやすいなども、バレちゃう滝汗岡部君は、感情をためるクセがある。カラオケ等の、声をだす事もすすめられてた。

私は、感が鋭くて。。。解らなくていいことまで、わかるからこその疲れとかが、あるらしいわー。他にも、色々びっくり

岡部君は、呼吸器が、弱い。。。せずに、咳とかしてるんじゃないはてなマークって、言われてしてませんって言ってたが

の中で咳してたぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き悶絶風景が好きな方は、どうぞニヒヒニヒヒニヒヒ

岡部君は、痛そうなんだか爆  笑キレイな先生に、触ってもらってお願い喜んでる。。。センターも、ベリーダンス習ってておねがいスタイルもいい。岡部君は、さぞかし幸せだろうな。同じ建物内の美容室で、イメチェン中ウインク

うらやましいぞ真顔岡部君

身体に、不調が表れてても。。。理解できなかったチーン岡部君。。。どんだけ、溜めこんでんねん。