OLランキング

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

 

こんばんは。

 

みるねです。

 

 

 

昨日の内緒の男、この子こそがネタの宝庫で。

 

 

新卒で入社したこの子にも、翌年後輩ができたんですよ。年上の後輩。

 

 

みんな自分より先輩だから僕も早く後輩が欲しいです

 

 

なんて言ってたのでさぞかし嬉しかったのでしょう。

 

 

先輩風をビュウビュウ吹かせてましたよね。

 

 

 

そんなある日。

 

 

年上後輩がボトルガム持ってきていて、それみて一言言ったんですよ。

 

 

「ガム、交換しませんか?」

 

 

ガムを

 

 

交換??????

 

 

その子も手にガムを持ってます。

 

 

「は?」

 

 

いつもにこやかだった年上後輩がいうと

 

 

「やっぱり何でもないです…」

 

 

と消え入りそうな声で言う年下先輩。

 

 

先輩として、コミュニケーションの一環として言ったつもりぽかったけど

 

 

その手段がガムの交換…。

 

 

まぁ、こんな出来事、序章に過ぎないんですけどね。