病院 | 起立性調節障害の娘の記録

起立性調節障害の娘の記録

中2→2020年夏頃起立性調節障害発症
高1→2022年4月から私立高校に入学しました。
2022年7月から通信制に転学
2023年4月より違う通信制へ

最近は夜中に何度も起きたり、手が痙攣したりする娘。

やっと今日大学病院の精神科に行きましたが、うーん…って感じかな?

まぁ、見た目も普通だし、元々病院行ってもあまり自分からも話さないし、、

漢方薬もらって終わりました。

胸郭出口症候群もあるし、とりあえず整形外科にも受診予定。

起立性調節障害になり、野球で投げる事が出来なくなってからメンタルもやられたし、投げれるようになれば…と思うんだけど、どこで診てもらったら治るんだろう。えーん

イップス?それは整形外科でな、ないしなーショボーン

彷徨い中です…