(b^-゜)やほう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
もうすぐ11時かー早いなーヽ(;´Д`)ノ
優斗さんは9時半くらいに帰ってきたよ~!
んで今はお風呂入ってる~(^ε^)♪
夕食はね~今日はトンカツになったよ~!
あとは豚汁とー山盛りサラダ!
パスタにしようとおもったんだけど(つーかさー全裸カルボナーラってなに!?超気になるんだけど(><;)
肉食いたくなってトンカツ揚げまくった!!
いますっげー満腹~!
って書いてたら優斗さんお風呂上がってきたよー(*^o^*)
湯あがり優斗さんめっちゃ色っぽいよ、まじで(・∀・)
ちょっと髪乾かしてあげてくる!
乾かしてきたー!(=⌒▽⌒=)
ちなみにいま俺の横で俺がブログ書いてんの見てるよ~!
シャンプーの匂いがめっちゃいい匂い!
いつも嗅いでるの毎日いいな~って思うのなんでだろうね( ´艸`)
ちょっとむらむらしてきた!w
あーもうあと1時間近くで4月1日終わりかー。(´д`lll)
んじゃまた~(σ・∀・)σ