でんしゃ | Yui-Gon

でんしゃ

「ダーリンは外国人」って典型的な女ウケだと思う。

いや、別にそれが悪いってことじゃないけど。

多分、女性の笑う感覚って、アレなんじゃないかなと。


何かねぇ、落とすパターンっていうか、

「周囲は変人なんです」的な目線とかが、

女性的な目線だなぁって感じ。


オンナノコと喋ってると、たまにあるアレ。

街で見かけた人がどうとか、友達がどうとか。

何それ?そんなの気に留めないだろ?

何がオモロイの?って思うような。あの感覚。


でもそれくらいが、ちょーどいいユルさなんだろうなぁ。

トニーは靖国A級戦犯合祀に反対してるそうです。

ウッハ!週刊金曜日!


ちなみにボクは宗教とか全く興味は無く、

新興宗教などは逆に気味が悪いくらいなんだが。

幸福の科学の大川隆法が、著書の中吊りで

「人間は20代では恋愛に全力を注げ!」

って書いてあったのはちょっと「へぇ」と思った。


その通りだと思う。宗教家なのに随分人間臭いこと言うんだな。

でも勧誘、入信だけはお断り♪