テンション上がって
ホカホカの気分のうちに
ここに残そ〜🥰

それは
ここアメブロでの出会いのお話です。

ここで今のブログを書き始めてから
コメントなとでやり取りさせてもらい、
いつか会えるといいなと
思っていた方と
今日、初めましてのご挨拶してきました♪

ブログの中の印象を超える
とても素敵な方でした‼️😆💓

ほぼ、同じ年代。
そして、境遇もよく似ていて、、、
(あっ!それは私が勝手に感じたことでして、、、
すみません〜な意見だけど😅)

とにかく、話が楽し過ぎてーー‼️

そして、遠いところから
来てくださって、
ただただ、、、
この出会いに感謝です💓


この年になっての
新しい出会いがすごく素敵なことに
感謝感謝で、
思わず家に帰ってから
亡くなったわんこの写真に手を合わせたよ!笑
(何でわんこなんや?笑)

今日はその素敵な方と
奈良の町屋カフェでランチ〜ナイフとフォーク















初めてのお店。


店内のあちこちに鹿さん🦌

そんな可愛いお店でした♡


ニコニコのスタッフさんの

暖かいおもてなしに癒されて


お別れの時間まで

いっぱいおしゃべりして、、、


今度は私が会いに関東まで行くぞ!!

って、今強く誓ってます〜グッ



星星星星星星星