いやぁ〜何かめちゃハマって終わったー爆笑爆笑爆笑爆笑



5話くらいまではね、、、

正直、人魚なんていないんだから!

ありえないわぁー!


しかも、綾野剛くんと石原さとみちゃんが演じるドラマ❓❓

なーんて、冷めた目で観てたドラマ。


日テレの水10枠。

「恋はDEEPに!」


どんどんハマってってしまいましたとさ(笑)笑い泣き

先週の最終回では、結ばれずお別れという悲しい最後だったのが!!!



なんと、昨日のその後の再会という流れに〜



そして、人魚と人間の恋がハートハートハート


きっと、二人は幸せに海のそばの海の家で暮らしていくんだろーなラブラブラブラブラブラブ




やっぱ恋愛ドラマの最後はhappyでないとっ!!!ピンクハート







人魚の生活ってどんなだろー??

真剣に考えてしまったwwww