初メンスタで質問読まれたー!! | 蒼汰くんのPositiveを尊敬しBig Smileに癒されHappilyでSwitch On!な毎日

蒼汰くんのPositiveを尊敬しBig Smileに癒されHappilyでSwitch On!な毎日

「好きっていいなよ。」から3歳年下の蒼汰くんを好きになりました♡

「MEN ON STYLE 2014」@NHK大阪ホール 行ってきましたー!

初めてのMEN ON STYLE。

通路を歩いてくれるときのファンの方の必死さというか無理やりハイタッチしようとか握手しようとする行動は怖かった…:(´;Д;`):

でも、質問コーナーで
【ニックネーム】
みなみ♡弦ちゃん仮面ライダー部

【質問】
「これから先、演じてみたい役」
「共演したい人」はなん(誰)ですか?
という質問に答えてくれたこと・「俺の仲間だ!なまかなまか」
って本人公認してもらえたことはすごく嬉しかったー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと泣いた(つω・。`)

入江くん
竜星くん
永瀬くんとはハイタッチできたよー


この弦ちゃんうちわとフォーゼのお面付けてたから一部の後半?で、この弦ちゃんポーズしてもらった気がするんだけど!←違うかなぁ?


とにかく可愛すぎて「かわいい」連呼してました!

会ってくれた皆ありがとー!!!!

{4D6FCBD0-8074-4C84-813A-82F4359FE503:01}

{891C8201-BBEB-46B7-8C8E-45DC84936AB7:01}

{C442A882-C1BB-4A98-932B-35C5B27E9041:01}

{278C8CBC-7156-4B8D-84D2-E6E3E1BAA06F:01}

{810317AB-4C2C-4221-BEB4-87DA159942A1:01}

{6B05C97C-B5A6-4D68-93B7-1098D86A91A9:01}

{B91538BA-D430-415B-AE64-96CF7EF3DE23:01}