久しぶりの1人時間 | ユキのブログ

ユキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの1人時間。

春は学校行事が本当多いなぁ。

平日だったり、土日だったり。


昨日夕方、長女とパパと3人で買い出し。

車内は『私の実家「F家」の人たちはキャラが濃いので、そこに耐性のあるウチの子らはある程度の人には対応できる!』と自負している娘から「娘もパパも何気ない時に私の中にジジ(父)とババ(母)とヒイちゃん(祖母)を感じる」という話へ。

私自身は8.5割ババに似てるのかな、、?と思ってたからジジもヒイさんも見え隠れするなんて意外。

パパも娘も日常で、そんなことを感じたってことにも驚きました。

恥ずかしいような、ソワソワ?くすぐったいような感覚でした。。照れ


パパからはカーネーションやレモンサワーやどら焼(好物)、子どもたちからは入浴剤やコーヒーやピアスを貰いました。
ありがたや、ありがたやハート