雪 | ユキのブログ

ユキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はワタシ地方でも雪がシトシトと降っております。読んでない本がゴロゴロあるので今日はシッカリお家時間・・・と思いながらも、雪でちょっとワクワク。ちょっと出掛ける?か分からないけど、ゆっくり休日手抜きメイク中🎵
昨日は娘と市内へ。
『Candy apple』 激混みだと諦めるつもりで覗いたら、そんなに並んでなかったので購入。
ヨーグルチョコ・プレーン・ココアを前に娘が買ってきたので今回はシナモン・紅茶に前回美味しかったヨーグルチョコを購入。ウチではシナモンが好評でした。
あとは、ほうじ茶と抹茶ときな粉とワタシ地方限定味で、全種類制覇?グラサン