『JAPAN GANMI 計画』(目次&はじめに-12月現在) | そーたのブログ

そーたのブログ

4月2日に行われる "TOKYO GANMI SITE VOL.0"
通称 TGS までのカウントダウンのために、人生で初めてブログに挑戦します!!

 

『JAPAN GANMI 計画』

 

はじめに(下書きです)

 

2020年 1月9日○○時○○分

(結末から始まる本が好きなので東京公演を終えた瞬間の率直な気持ちから始まりたい!!)

~~~~~~

"昨日しなかったことを、今僕らやるという鼓動"  

GANMIオリジナル楽曲 CHOREO MUSIC feat. SHIROSE from WHITE JAM より

GANMIはダンスのスキルや振り付けの才能、ビジュアルなどで集められ、結成されたチームではなく、「なんか楽しそう」という理由で結成された。

つまり、VIBE DANCE COMPETITION XXIで優勝したからと言って、ワンマンライブをマイナビ赤坂BLITZで開催できたからと言って、 GANMIはサッカーでいうレアル・マドリードのようなスーパースター集団ではない。スポーツ推薦など何もない地元の中学校のサッカー部のようなチームだ。

JG計画とは ダンスチームGANMIが全国を回り日本を代表するダンスアーティストになる計画であると共に、そんないわゆる普通の男達が1つの大きなプロジェクトを成し遂げる道のりを、クラウドファンディングを通して共有し、SNSを通して発信することで、本書を見ているような日本全国にいる "普通の人" が何か行動を起こすきっかけを与えるためにある。

本書では各地での体験談や感想を記すとともに、GANMIが何を思い、何をやってきたのかを

伝えていく。

 

 

目次 (下書きです)

 

 

~第0章~

・なぜ行ったのか

・発表までの経緯

 

第1弾クラファンページ見開き

 

~第1章 ダンスを見るという文化~

神奈川

 

大阪

 

広島

 

福岡

 

(空き日)

 

名古屋

 

宮城

 

第2弾クラファンページ見開き

 

~第2章 ◯◯◯~

 

埼玉

 

滋賀

 

山口

 

島根

 

鳥取

 

岡山

 

三重

 

奈良

 

和歌山

 

兵庫

 

京都

 

高知

 

徳島

 

香川

 

愛媛

 

空き日

 

長崎

 

大分

 

宮崎

 

鹿児島

 

熊本

 

沖縄

 

佐賀

 

TOKYO GANMI SITE vol.3

 

各メンバーの直筆の当時の思い(第2弾を終えて➕ GANMIをやるという覚悟)

 

第3弾クラファンページ見開き

 

~第3章 ◯◯◯~

 

福島

 

千葉

 

山形

 

秋田

 

岩手

 

青森

 

北海道

 

第4弾 クラファンページ見開き

 

~第4章 ◯◯◯~

 

石川

 

富山

 

福井

 

茨城

 

山梨

 

群馬

 

長野

 

新潟

 

栃木

 

静岡

 

岐阜

 

第5段 クラファンページ見開き

 

~第5章 ◯◯◯~

 

東京

 

おわりに

・”なぜ" から入ることの大切さ

・vol.2でのスピーチの解説

・とにかく自分を掘ることの大切さ