雨の日は・・・。 | そたかなのゆっくりジョギング日記

そたかなのゆっくりジョギング日記

音楽大好き。そたかなのゆっくりジョギング日記です。
音楽を聴きながらのジョギングは至福のひと時!癒されます!!

今日は雨が激しかったのでランオフです。

 
そして今月の走行距離は120キロで終わりました真顔

 

昨日は休みをもらって、朝から雨の中を11キロほど走ってきました走る人

 
疲れが出たら走るに限るビックリマーク

 

 

かたつむりの散歩かたつむり

近くにいたのをちょっとだけ並べてみましたニヤリ

 

暇人ですイヒ
 
でもこの写真なかなか良いでしょ爆  笑

 

 

昨日の朝はこんなことを考えながら走っていました走る人

 
下差し

 

中年男性に迫りくる恐怖ガーン

 

日本人の三大死因をご存知ですかはてなマーク

 

 

そうです。

 
それは・・・
 
紛れもなく

 

 

『ハゲ』・『デブ』・『チビ』でしょう真顔

 

ちがうかてへぺろ

 

おっさんの三大死因でした・・・(死なない、死なないバイバイ

 

むしろ元気かもsss

 
 
結婚前に私の妻『はるさん』に『ハゲとデブは生理的に無理ニコニコ
 

と言われ・・・アセアセ

 

すでにチビの私は、ハゲとデブになる可能性は十分にあったわけで・・・ガーン

 
じいちゃんがつるつるひらめき電球でしたので、私は中学生の頃から覚悟していました笑い泣き
 
結婚するまで何とかもってくれと神様に願いながら・・・
 
おかげさまで、まだ何とか大丈夫です笑い泣き
 
『デブ』にはなりかけていましたが、ランニングをするようになり解消されましたビックリマーク
 

 

そんなこんなで
 
本日はハゲカッコいい曲を紹介おーっ!(少々強引な流れですがニヤリ
 
 

まず1曲目はR.E.M. 『Losing My Religion』ですビックリマーク

 

 

 

カッコよすぎおーっ!文句なしの名曲ですビックリマーク

 
 

 

 

続いてBoo Radleys 『Wake Up Boo!』ビックリマーク

 

 

超気持ちいい~ゲラゲラ朝からテンションアップですビックリマーク

 

 

Ben Folds 『Best Imitation of Myself』ルンルン

 

 

これも名曲ですね~照れこの方は素晴らしいメロディーメイカーですねビックリマーク

 

 

最後にブラッドピットの昔の映画『ファイトクラブ』のエンディングテーマビックリマーク

 

Pixies 『Where is my mind』

 

 

『ファイトクラブ』は若い頃大好きでしたが、最近久しぶりに観たらちょっと痛々しかった真顔

 

年を重ねると同じ映画を観ても、印象が変わってしまうものなんですね。

 

雨の日は映画や音楽をまったりと楽しむのが最高の過ごし方ですにやり