ここ数日とてつもない暑さですね…🥵。妻の実家のある静岡では観測史上初めての40℃だったとか😳。一体どこまで暑くなってしまうのか。



私自身、金曜日あたりから喉の痛みがあり、風邪かなぁ…と思っていたのですが、土曜日に炎天下で洗車をしましたところ、軽い熱中症になりました😱💦。



頭痛と体温上昇くらいで、水分補給して少し回復はしたのですが、朝がなかなか出ず、上がった体温が戻らない🌡️。



そんな体調よろしくない中、日曜日にバンテリンドームナゴヤに野球観戦してきました笑。






遅刻してついた時にはドラゴンズが先制していて、途中広島が追いついて白熱の投手戦😳。



子どもたちはドラゴンズの選手コラボメニューに舌鼓😋。








今回は「柳のふわふわ氷のイチゴミルクフロート」を買いました!暑いから美味しかったね👍



元々私と子どもたちの体調を考慮して最後まで観ずに帰ろうねと話していたので、7回終わりに退場🏟️。



この日はBLUE SUMMER FEST2024の最終日で試合後に緑黄色社会さんたちのライブがあったんですが、残念ながらその前に帰宅しました…。





試合途中だったので誰もいない看板の前で写真撮れました!



試合は帰りの車でテレビで見ていたんですが、9回裏にドラゴンズが板山選手のタイムリーヒットでサヨナラ勝ち🙌。これで3連勝やー🎵。



車内盛り上がりながら、帰りにモゾに寄って子どもたちが見たがっていたYogiboのお店に行きました♪。



7月はセール中。子どもたちは買いたがってるけど、どうしたもんかなぁ…😅。



試合後のリョクシャカLIVEもめっちゃ盛り上がったみたい🥰。動画で見ただけでも満足🎵。次は生で観たいな!






体調悪かった私は、今朝喉の痛みがひどくなり、血液検査で最近感染疑い、点滴してもらって仕事に来ています😅。


無理はいかんですな…🤣、もう若くない。


それではまた、アデュー👋