今日は息子たちの小学校の公開授業でした📖✏️。最近学校へ行き渋りを見せていた長男も、今日は朝から元気に行ってくれて一安心😮‍💨。



長男も次男も難しい授業に一生懸命取り組んでいました👏(少し眠たそうでしたが…😅)。



平日でしたが、意外とお父さん方も参観に来ていらっしゃって、1人浮かなくて安心しました笑。





授業公開を終えてから妻とランチデートをしてきました♪。




今日のランチのお店は、西洋厨房Cielさん







お箸で食べる創作フレンチ🇫🇷。おまかせランチをいただきました😋🍴






メイン料理はスズキのポワレ🐟。とっても優しい味で美味しかったです♪



ただ量が少し物足りなかったので、近所に出店していたOhesoさんのキッチンカーでタコスを購入🥰








マラサダも美味しいので買いたかったですが、カロリーを考えて今日はやめておきました🙏。



とっても美味しいランチに大満足😋。気分も晴れやか☀️。やっぱり美味しいものを食べるのは幸せですね〜🥰。それではアデュー👋