こんばんは!


6月に入りました!もうすぐ梅雨ですね〜☔️、雨ばかりの季節はあんまり好きではないです…。手術した場所も気圧が低いと痛みを感じるような…😢



手術したといえば、昨年6月に膝の靭帯を切り😭、7月に手術、そしてずっとリハビリの日々でしたが、先月末をもってリハビリ卒業となりました🙌



まだ膝の曲がりは完全ではないし、動きへの反応も100%ではないけれど、これらは付き合いながら徐々に改善することを期待するしかないですね🙏



とりあえずリハビリが終わったこと、これが大きいです🥹




さてさて今日はずっと子どもたちにやりたいとせがまれていたお家バーベキューをやりました🏠🍖



1週間前から今度の日曜日天気が良ければバーベキューやろうねと話していたので、この日のためにローテーブルとローチェアも購入👍



ホットプレートとカセットコンロで、焼肉、焼きそば、そしてメスティン炊飯を頑張ってやりました🙌





メスティンで炊いたご飯はホクホクで美味しい😋。家族もみんな美味しく食べてくれて大満足👍





バーベキューが終わった後は、今シーズン初の花火🎇








花火もとっても楽しかった♪


子どもたちの希望を出来るだけ叶えてあげた1日でした🙏


明日からまた頑張るぞー💪、アデュー👋