こんにちは!月が変わって5月になりましたね🎏。ここ何日かは真夏のような暑さでしんどかったですね〜🥵。





さて、4月29日に結婚記念日を迎え、結婚12周年に入りました🙌。干支が一回りしたと思うと、時の流れの早さにビックリしますね🫢。



そんな結婚記念日は近場でお泊まりをと思い、西尾市の三河湾リゾートリンクスにお泊まりで行ってきました🏝️。




バブル期にできたリゾート施設で、建物自体は古い感じ(廊下の壁紙が剥がれていたり、ドアもオートロックじゃないとか…😅)。


それでも施設自体はリゾートなので、プールあり、カラオケありと子どもたちには楽しめる要素がたくさんありました👍。




到着した日は夕方から日の入りを船の上で眺めるサンセットクルーズが予約できたので、そちらを楽しみにしていたのですが、三男がまさかの現地で発熱🤒。元気はあったのですが大事をとって妻と三男はお部屋でお休み🥲💤。私と長男と次男の3人で楽しんできました♪。



サンセットクルーズの名に恥じないとっても綺麗な夕陽を見ることができました🚢




船頭さんがとても面白い人で、写真も上手に撮ってもらえました✌️





船からは近くを通ったスナメリ🐬も見えたみたい(私は見えず、子どもたちは見えたみたい👍)。


ホテルの部屋からもクルーズ船が見えて、船からマイクを使って沿岸の人々にこんにちは〜って叫んでいたのもちゃんと聞こえたみたいです🎤





とても楽しいクルーズ船を満喫したあとはお楽しみの夕ご飯❣️


ビュッフェではカニが食べ放題🦀




ずっとカニが食べたいと言っていた長男と次男はとても嬉しそうでした🥰。


お腹いっぱい晩御飯を食べて、お部屋ではケーキでお祝い🎂。




子どもたちが寝たあとは妻と軽く晩酌でお祝い🥂。




次の日の朝は、大浴場を満喫した後に、次男と近所のビーチをお散歩⛱️。






朝の海風が気持ちよかったです✌️。



子どもたちはここの施設がとても気に入ったみたいで、またここにきて船に乗ろうね🚢、カニ食べようね❗️と言ってくれました笑。



大満足な結婚記念日旅行になってよかったです😆。