こんにちは♪


昨日は2024年シーズン初めてバンテリンドームナゴヤに野球観戦に行ってきました⚾️🏟️


いつもは家族と行きますが、昨日は自分へのご褒美に仕事終わりに1人で駆けつけました🚗💨





先発は大野雄大投手❗️昨年肘の手術をして1年間試合出られてなかったので、復帰登板🥹



仕事が終わって駆けつけたので、ついた頃には4回まで試合が進んでいました💦


ドラゴンズが先制し、中押し点をとった瞬間に到着🙌


推しの村松開人選手が先制点を取ってくれていためちゃ嬉しい☺️(この日は背番号5、村松開人のユニフォーム着て行ってました)


大野雄大投手は5回まで、ストレート中心のピッチングで1失点、勝利投手の権利を持って降板しました👏


ここからはドラゴンズ自慢の中継ぎ陣がバッタバッタとジャイアンツ打線をねじ伏せる


しかし8回に祖父江大輔投手がホームランを打たれ2点差に…😫


その次の打者の打球をサードの高橋周平がダイビングキャッチandファースト中田のショートバウンドナイスキャッチでアウトに‼️ピンチを切り抜けた👏


そしてそしてその裏、細川成也選手がバックスクリーン手前にダメ押しホームラン🙌



球場大興奮❣️サイコーでした✨




ドラゴンズが5-2で勝利✌️、ヒーローインタビューも大野雄大投手をみんながおかえりーと迎える感じが感動しました🥹





今シーズンもまだまだドームに観戦に行きたいなぁ❗️とりあえず次は息子たちと観戦予定です♪


ドラゴンズの飛躍を願って、アデュー👋