リアルデザイン。 | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんばんは

今月も面白かった。

アマダナからのビジネスフォン

最高にクール。

SOTA JAPANのファッションブログ


このMAGISからのファイル入れも気になってます!

シンプルなんだけど使いやすそうで洗練されています。

SOTA JAPANのファッションブログ


自分が1日の大半を過ごすイス!

アーロン1位

よっしゃー

でも自分のは、旧型。

デザイン的にはこのアルミナムチェアが欲しいんです

でも座り心地を考えるとアーロンチェアーか

このオカムラのコンテッサかなと。

コンテッサ気になります!!

というかプライス的にもアルミナムチェア無理ですけどね。

SOTA JAPANのファッションブログ


炊飯器のデザインもここまできたんですね~

かっこいいです。


SOTA JAPANのファッションブログ


料理つながりでこれ

最近こういう系の鍋気になります

いろんなものブチ込んで

簡単においし物ができるという噂でしょ?

バーベキュー好きには、そんな料理たまんないですよね

男感じさせてくれます。

やっぱりデザイン物見てるだけでわくわくしてきます。