海外限定 L.L.Beanトートバッグ、少量再入荷UP | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんばんは

Beginネタ第四弾

今月は載ってないかもですが

いつものってるんで。

決してこじつけではございません^^

本日、海外限定 L.L.Beanトートバッグ、少量再入荷UPしました。

とはいっても予約販売のキャンセル分です

少量ですので今すぐ欲しいお客様はお見逃しなく。

SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ


SOTA JAPANのファッションブログ


SOTA JAPANのファッションブログ


これに荷物入れて

最初に紹介したボートでシャンパンパーティー

白シャツにパッチワークのショーツで

デッキシューズ。

んでもってサングラス。

そんな大人な遊びしたいです。

もちろんこれは憧れと言いたい所ですが

それだけでは終わらせません

絶対実現してみせる目標の一つかな!?

世の中大抵の事は実現できるそうですよ

頑張り次第で。

まさにそのとーーーうし。。

いかがでしたか本日のBegin day

かなり雑誌にあやかってみました。。。

最後に最近着用画像載せていますが

王子に顔がいつもおこってないか?

と指摘されました。

自分ではそんな気はないのですが

たぶん力んでるのか

自分撮りの孤独との戦いに
苦悶の表情なのかも

でも今後はきをつけます。

あっもしかしたら生まれつきのへの字まゆげのせいかも。。

サングラスの下は、新高円寺でTOP10に入るやさしいエロ目ですよ。

ではまた明日からもよろしくお願いします。

※海外限定 L.L.Beanトートバッグの商品は、こちらでご覧いただけます。

※最新の新入荷商品は、こちらでご覧いただけます。

SALE商品は、こちらでご覧いただけます。

※こちらからお店にいけますのでぜひご覧ください