神に救われたおできマン。 | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんばんは

先日、航空券の悲劇紹介しましたが

なんと次の日、安いのがとれたんです。

たまたま向こうがメールアドレス間違えてて全くメールが来なかったんで

こちらから連絡して、

ついでにダメもとで席キャンセルでてないか

調べてもらったら1席だけあったんです

神様は見捨ててなかった

こりゃーいい買い付けができそうです。

おまけですが

最近、かなりでかいおできが鼻にできていて痛いです。

ネットで

鼻 おでき 痛い

と検索したら、ひどくなると死に至ると書いてあるページが何件も。

小心者の私は、即、皮膚科へ

先生に笑われました。

死んでたまるか!!