エディスリマンがはいてる靴。。 | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんにちは



この足元エディスリマンだそうです。

以前はスタジャン着ていたし、かなりアメリカですね。

今、パリでもローファーが流行ってると書かれていましたが
こりゃ日本人も参戦しなきゃでしょ!?

ちなみにこれどこのブランドなんだろう?

そんな話をみんなでしてたら一人が
HARUTAでしょ~

といった。

かなり笑いました。

懐かしすぎです。

金ある人はREGALなきゃHARUTAで決まりです。

個人的に今、ローファーなら
J.CREWとALDENのコラボのローファーです。
しかも素材はコードバン。

これはいてる人いたら、カッキーです。