皆さま、ご無沙汰しております。

地震があったとき、クマは家にいて、僕は仕事に行こうと最寄りの駅で電車に乗る寸前で、地震が起きて、すぐ家に帰ることができました。テレビが落ちて壊れましたが、ほかはなんともなく。

ブロ友の皆さん、記事をアップされている方はご無事のようで、安心しました。
クマのブロ友さんも皆さん、大丈夫のようとのこと。
よかった。

しかし、東北では本当に大変なことに……。

昨年秋から仕事が忙しくて、このブログをさぼってましたが、以上、取り急ぎ、ご報告です。

クマは今日、学校の卒業式と謝恩会で、都内のホテルに行っていて、心配なので、夕方、合流する予定。

万が一また電車が止まった場合、クマは「歩いて帰る」なんてできないわけで、といっても、華奢な僕がおぶって帰ることもできないわけですが。