東宝の白鷺-ルネサンスまでまだ少しありますので、
(他組にはあまり注力を割かない宙組特化型笑)

何をしてるかというと、スカイステージ見て、のんびりして、誰に何してほしいとかっていう妄想する高等遊民生活
(それ以外もまぁ色々してるけど基本こう)

てな訳で毎日見ている、スカイステージ
心の癒し、スカイステージ

綺麗な人が美しくて頑張っている姿を見るのって、こんなに心穏やかになるのかと
日々何もしてないのに荒む心が晴らしてます

本日は、まぁ様のブリドリを見て、すっしーさんとエビ様のキレッキレに手を合わせたり、
和希そら様のほんとにアレな感じに心ほっこりさせたりしてました

昨日は、明日へのエナジーの尊さに泣いていました

少し前は友の会ステージに
「ずんそらの供給過多!」
と叫んでいました
HDDはスカイステージだけでパンパンです
でもいいの…全部見てるから笑
暇さえあれば見返してるから笑