さて、大劇場宙組公演が終わるわけですが

今回は翔くん朝比奈くん退団に始まり、
おまちに肩震え(あかん)、
愛ちゃんの移動に手が震え…と、
本当に本当に、宙組が変わっていくのを感じた公演でした 

フォーメーションや役付きに関しても、
またこれから変わっていくんだろうな…と強く感じさせるもので、
今の宙組が大好きな私としては、年明けの博多座、オーシャンズ11が怖くもあり、
まぁ蓋開けてみないとわからないけど
博多座も通う!と決めた晩秋

私が大空祐飛さん落ちというのもありますが
祐飛さんの新公をしたメンバーは本当に好きなんです、だから辛い

でも、キキちゃんも好きだし、
ずんちゃんベネディクトはアニータの時のように絶対に私の想像を越えてすごくカッコよくなるのはもう分かってる事だし、
(かちゃさんは好きだけど、今は今の宙組の正念場だと思うのでご勘弁願いたい!)
そらあーもえこのフィナーレ銀橋は素直に嬉しい

とりあえず東宝もあるので、
今はあの素晴らしいグイドーズに裁かれた素晴らしい思い出を胸に生きる
11月10日のトリプルアニバーサリー見るまでは泣いてても這ってでも生きる!

見に行った友人が言うんですよ
「見せてあげたかったわ」
基本戦闘民族みたいな性格の友(失礼)に、
母性を抱かせるなんて…恐ろしわ…(白目)


博多座は願わくば、ららちゃんとまいあちゃんが沢山見たいんだけどどうだろ
(黒い瞳は未観です)
後、ずんインティライミはどうなるのか…

東宝まで組子の皆様はお身体をご自愛くださいと、海の向こうから祈るしかない