女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるようになるブログ

30代~40代の男性で女性とお付き合いした事がない男性が、ナンパや合コンや出会い系サイトなどを利用しなくても純粋恋愛で女性とお付き合いできるようになる為に書いてます。


テーマ:

 

どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

 

いよいよこのブログも後13回で終了致します。

 

このブログが終わるまで過去のブログの中から恋愛に本当に有効的に活用できる方法のみをお伝えしていきます。

 

覚えてる方は、今一度、復習のつもりで読んで下さい。

 

本当に効く方法です。

 

実際に僕自身が過去に実践して効果的だった事をお伝えするので、より現実的で活用しやすい方法です。

 

今でも、会社で女性社員から印象を上げるために実践している事です。

 

ぜひ今一度学んで頂けると嬉しいです。

 

そこらにある恋愛マニュアルなんてアテになりません。

 

本当に活用できる事をお伝えします。

 

ではでは。

 

 

 

またこの女性と会いたい・・・。

 

気に入った女性が居たら、そう思いますよね。

 

でもどうしたらまた会えるのか?

 

いやどうしたらまた会いたいと思ってもらえるのか?

 

そう考えた事はありませんか?

 

向こうからまた会いたいと思って貰えたら、どんなに嬉しい事でしょうか。

 

では、少しでも会いたいと思って貰えるにはどうしたらいいのか?

 

どんな人にまた会いたいと女性は思うのか?

 

それは、

 

自分と似てる人なんです。

 

自分と似てる人には親近感が湧くし、一緒にいて心地がいいのです。

 

 

はぁ?相手は女性だよ?

 

 

似てるとこなんてあるわけないじゃん?

 

と思うのはまだ早いです。

 

似てる所を見つけるというより

 

共通点を見つける

 

という事なんです。

 

共通点が見つかると

 

「一緒だね」

 

となり心のガードが一気に緩まります。

 

そうなると仲良くなって会話も弾みます。

 

経験ありませんか?

 

初めての環境で誰も知り合いがいない時に自分と共通点のある人を見つけた時に何とも言えない安心感を感じた事がないですか?

 

人は、自分と同じ部分がある人に安心感を感じるんです。

 

その心理が恋愛にも適用できるので、利用しましょうという事なんです。

 

さてその共通点はいかに見つけるのか?

 

なかなか見つけれないし、共通点はないかも・・・。

 

なんて思う人もいるかもしれませんが、安心してください。

 

絶対に何か一つは共通点があります。

 

一つとは言わずに二つ三つあるはずです。

 

例えば、

 

◆出身地

全く同じ出身地でなくとも、同じ都道府県とか、もしくは住んだ経験があるとか、近くに住んでいたとか、おばあちゃん家がそこにあるとかでも大丈夫です。

 

◆生年月日

これも全部が一緒じゃなくても大丈夫です。年だけ同じでも月だけ同じでも共通します。できれば、その生年月日の有名人や出来事なんかが言えるとより良いです。

 

血液型・星座・干支

これは、同じではないとダメだと思います。しかし、その女性の血液型・星座・干支のポジティブな面を言えると会話も弾みます。

 

◆育ち

似たような環境で育って居れば、かなり安心感や共感できる部分が多いでしょう。

 

性格

同じ性格なら、好きなものや嫌いなものも必然と似てくるので、安心感は大いに与えられるでしょう。


◆思考

思考が似ているという事は、描く未来像も似ているかもしれません。

リスペクトする人も同じ可能性があるので、思考が似ている人には、大きな安心感があるでしょう。

 

◆趣味

趣味が似ていたり、同じだったらかなりの確率で再会しやすいし、会話もかなり弾むでしょう。

 

 

等々ですが、何か共通しそうなものがあるでしょ?

 

 

それから、好きなものが一緒なのも共通点の一つです。

 

例えば、

 

◆好きな食べ物

食べ物の中で、何か一つくらいは、好きな物がないか探ってみましょう。

 

◆好きなお店

もしかしたら、あなたが行きつけのお店や行ったことのあるお店が好きかもしれません。

行った事がある程度でも、十分共通点になります。

 

◆好きなブランド

異性なのでこれは、なかなか共通する部分は少ないかも知れませんが、財布やバッグ等で同ブランドが好きではないか探って下さい。

 

◆好きな芸能人

例えば、好きな俳優さんとか芸人さんとかが一緒だと、それだけでも結構会話が弾みます。

 

◆好きな音楽

これは、結構共通する可能性が高いかもしれませんし、今からでも色んなジャンルの音楽に興味を持って聞くといざという時に役に立ちますよ。

 

◆好きなテレビ番組

テレビを良く見る女性は、テレビの話がしたいもんです。

特に見てるドラマが一緒だと、より好印象を持たれますよ。

ダメなセリフが「テレビに興味ないし」です。

全然カッコ良くないし、「偏見たっぷり」と印象も受けますよ。

 

 

等々どれか共通しそうでしょ?

 

誰にでも必ず何か共通点があるはずです。

 

全く一緒でなくても、似ているだけでもいいのです

 

共通点を見つけて、会話に弾みをつけましょうね!!

 

そして安心感を与えまた会いたいもしくは、会ってもいいよって思ってもらいましょう!!

 

とても簡単な事です。

 

大事な事は、共通点を見つけて、相手の女性にどんどん話をしてもらう事です。

 

そして、その女性の話をリスペクトし共感し褒めるのです。

 

それが、「聞き上手」「褒め上手」なのです。

 

それは、このブログの396号あたりで再度詳しくお伝えしますね。

 

ではでは、「共通点」沢山見つけて下さいね。

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザーのジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。