どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

 

いよいよこのブログも後14回で終了致します。

 

今回からは、過去のブログの中から恋愛に本当に有効的に活用できる方法のみをお伝えしていきます。

 

覚えてる方は、今一度、復習のつもりで読んで下さい。

 

本当に効く方法です。

 

実際に僕自身が過去に実践して効果的だった事をお伝えするので、より現実的で活用しやすい方法です。

 

今でも、会社で女性社員から印象を上げるために実践している事です。

 

ぜひ今一度学んで頂けると嬉しいです。

 

そこらにある恋愛マニュアルなんてアテになりません。

 

本当に活用できる事をお伝えします。

 

ではでは。

 

 

 

 

好きな人に対して想いを伝えたいですよね?

 

でも直接伝えるのは、なかなか勇気が要るものです。

 

これができないから苦労するものなのです。

 

確かに直接思いを伝える事は大事です。

 

やるべきだと思います。

 

しかし想いを直接的に伝える前にやっておくと効果的な事があります。

 

それは、間接的に想いを伝えるという事です。

 

想いと言っても

 

「好き」

 

をすぐに間接的に伝える事ではありません。

 

逆にすぐに本音を間接的と言えど、伝えると警戒されかねません。

 

で必要になってくる事はまず、

 

好きな女性に興味があるという事を間接的に知ってもらう事です。

 

例えば、

 

「めっちゃカワイイ」とか

 

「キレイ」とか

 

「気になってる」とかを

 

とりあえず友達などを通して間接的に伝える。

 

自分が相手を意識してるという事が伝わると効果的です。

 

これは、「ホンマでっかTV」でも偉い人が言ってました。

 

例えば悪口で思い出して下さい。

 

悪口って直接的よりも間接的の方が嫌な思いをするでしょう?

 

逆も一緒です。

 

褒め言葉も間接的に伝えた方が、より印象に残りやすいのです。

 

僕もこれを結構、無意識に使っていました。

 

高校生の時なんかは、気に入った女子の友達に「○○ってめっちゃかわいいよな。彼氏とかいるんかなぁ?」

 

と言うだけです。

 

「伝えといて」とも言いません。

 

勝手に伝えてくれます。

 

「〇〇くんが、〇〇の事めっちゃかわいいって言ってたで」

 

「もしかして○○くん〇〇の事好きなんちゃう?」

 

と言ってもない事を大袈裟に伝えてくれるもんです。

 

そうすると伝わった相手も良くも悪くも少し僕を意識し始めます。

 

そういうもんですよ。

 

お互い気になりはじめたら、目が合うようになってきます。

 

すれ違うだけでもドキドキしてくるものです。

 

恋愛で大事なのは、まずは自分の存在に気づいてもらう事です。

 

一度お試し下さい。

 

でも女性とお付き合いした事がない男性にとっては具体的にどうすればいいかわからないですよね?

 

細かい事色々聞いてから実践した方がいいですよ。

 

ぜひご相談ください。

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================