どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

 

前回は、「夫婦円満の特徴」をお伝えしました。

 

その特徴に当てはまっている旦那さんは、安心せずに今回ご紹介する、ネガティブ面での特徴もご参考下さい。

 

仲が悪い夫婦というか、奥さんが旦那さんの事をあんまり好きではない原因を今日はお伝えします。

 

はじめに、言っておきますが、こんな特徴だったら嫌われて当然です。

 

奥さんに嫌われたくない、愛されたいと思っているのなら、ぜひご参考にして頂きたいです。

 

まだ結婚されてない、男性も他人事とは、思わずにしっかり参考にして自分の愛する女性に嫌われるような事はやめましょうね。

 

ではでは・・・

 

仲の悪い夫婦の旦那の特徴(行動)

◆上から目線で、奥さんを抑えつける。

とくかく「俺の方が上」「俺の方が賢い」「俺が稼いでるから上」と無意識に思ってしまっているのです。

 

夫婦間に上も下もないでしょ?

 

◆自己擁護が酷い。

「俺は、悪くない」「原因はお前だ」ととにかく自分はいつも正解。

いつも奥さんの責任にする。

 

夫婦仲の問題は何だって自分にも責任があるはずです。

 

◆自分に甘く、奥さんに厳しい。

自分は何もしないのに、奥さんには、「アレやれ」「コレやれ」がすごく多い。

しかも適当にやる事を許さない。

 

色々注文するなら、せめて奥さんのやりたいようにやらせてあげましょう。

 

◆家事をしない。

とにかく、何もしない。子どもの面倒も見ない。

文句は達人級。しかも酔っぱらってる。仕事を言い訳に好き放題遊びに行って、家の事は、何もしない。

 

本当に何も家事ができないくらい忙しいでしょうか?

疲れてるのは、お互い様です。

助け合って生きていきましょうね。

 

◆愚痴が多い。

テレビを見ては、否定的な意見を言い、外食すれば、店の文句を家に帰ってから言う。

 

愚痴は少ない方がいいに決まってます。

 

◆お金を使わせない。

自分は、好きな事に好きなだけ使ったり、行く必要もないキャバクラで無駄使いをするのに、奥さんが買ったバッグや財布にケチをつける。

奥さんが友人とのランチにまでケチをつける。

 

あなたが稼いだお金でも、二人のお金です。

使い道は、話し合う事がベストでしょう。

 

◆休日は、昼まで寝る。

休日は、何も用がなければ、気が済むまで寝る。

起こすと怒る。

 

家事は沢山あります。何かできる事をしましょう。

 

◆「お前」と呼ぶ

完全に見下した言い方で、「お前」と呼ぶ。

 

奥さんは、部下でも奴隷でもありません。

対等な関係です。「お前」と呼ぶ時点で下に見てます。

せめて優しく「お前」と呼びましょうね。

 

◆面倒な事は全て押し付ける。

振り込みや、買い物は奥さんにやらせる。

しかも、確実にこなさせる。ミスをすると叱責する。

 

どうしても頼む時は、お願いをしましょう。

叱責するくらいなら、自分でやりましょう。

 

◆価値観を押し付ける。

自分の価値観が一番と言わんばかりに、共感させる。

価値観が合わないと、説教をし価値観を強制的に共感させる。

価値観を押し付けた事に気づかない。

 

もうモラハラですよね。奥さんには、奥さんの素晴らしい価値観があります。お互いの価値観を共有しましょうね。

 

◆自分の趣味には没頭する。

自分の趣味には、奥さんや家族そっちのけで没頭する。

しかもお金もかなりかける。

奥さんの趣味には、無関心。

 

趣味がある事は、素晴らしいです。

しかし、やる事やってから趣味に興じましょうね。

 

◆休日にどこにも連れて行かない。

休日は、自分の為だけに活用する。

疲れてるを、言い訳にどこにも連れて行かない。

でも自分の仲間や友人の誘いなら、すぐ出かける。

 

1人で生きてるのですか?

仲間や友人と遊ぶのも楽しいですし、ゆっくり一人でくつろぐのもいいでしょう。

でも奥さんや子どもと出かけるのも楽しみましょう。

 

◆不潔。

どこも出かけない時は、歯すら磨かない。

お風呂も入らない。

トイレを汚す。

タオルやティッシュがそこら中に落ちてる。

脱いだ服やパンツや靴下もその辺に脱ぎっぱなし。

 

外に出れば、立派な大人に見えてるはずです。

家でも最低限の事はやりましょう。

 

◆他人には、いい顔。

家に居る時は、全然話さないし、無表情な事が多いのに、他人に会う時は、まるで別人。

他人から見たイメージは「すごくいい人」になってる。

 

他人に、いいように思ってもらえる事は、素晴らしいです。

でも、奥さんには、もっといいように思ってもらいましょう。

 

◆昔は、本性を現さなかった。

付き合ってる時や、新婚の時は、めちゃくちゃ優しくて何でもやってくれたのに、今では文句を言う面倒くさい事を押し付ける置物状態になっている。

 

思い出して下さい。付き合い始めや新婚の時を。

今だって何でもできるはずです。

 

◆思いやりがない。

奥さんの事が嫌いなのかと思える程、思いやりに欠ける。

奥さんが体調が悪い日でも、家事すらしないし、いつも通り家事をやらせて、イライラする。

 

結局は全てコレなんです。

思いやりが無くなりはじめると、そこから亀裂が入って行きます。

 

◆たまにの親切や優しい言葉やプレゼントで帳消しになると思ってる。

気が向いた時にだけ、「いつもありがとう」とか「ごめんな」と言う。

「気を付けてな」などの優しい言葉をかける。

誕生日にプレゼントやサプライズをすれば、感動してずっと自分を愛し続けると勘違いしている。

 

親切や優しい言葉やプレゼントは素晴らしい事です。

でもプレゼントは別としても、親切や優しい言葉なんて毎日当たり前にする事でしょ?

たまにの罪滅ぼしで、奥さんは報われません。いつもしましょうね。

 

 

 

以上が、「仲の悪い夫婦の旦那の特徴」です。

 

いくつ当てはまりましたか?

 

沢山あてはまった人は、要注意ですし、もしかしたら既に奥さんから嫌われてるかも知れませんよぉ~。

 

女性は、一度嫌いになった男性をそう簡単には、修復しません。

 

そこは、男性とは全然違うのです。

 

男性なら、少し嫌いになってもすぐ仲直りできますが、女性はそうでは、ありません。

 

今からでも、遅くありません。

 

ぜひ参考にして、奥さんから「戦力外通告」をされる前に改善しましょうね。

 

女性は、恨みつらみを小出しにはしてくれません。

 

溜めに溜めて、ある日急に爆発しますので怖いですよぉ~ww

 

 

大事な事は、このです。

 

「思いやりを持つ」

 

「対等な関係」

 

「毎日する」

 

という事です。

 

奥さんと最近ギクシャクしてるなぁと感じた人は、今日の特徴が多く当てはまっている事でしょう。

 

俺は関係ないと考えるより、俺ももしかしたら、関係あるかも。

 

そう考えると、より一層ポジティブですね。

 

僕も偉そうな事を言ってますが、思いやりに欠ける発言をしたり、怠けたりしてしまうし、価値観を押し付ける事だってあります。

 

でも反省し、改善の繰り返しです。

 

僕は、ずっと嫁に愛され続けたいので、今回お伝えした事を、自分の事だと思って、また改善して行きます。

 

皆さんもぜひ、ご参考下さい。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================