どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

 

 

最近僕の知り合いの夫婦が仲が悪くすごくギクシャクしてます。

 

昔からずっと知ってる夫婦なので、できれば仲良くして欲しい。

 

そんな願いを込めて今回は夫婦円満の旦那さんが何をしているかをお話しようと思います。

 

 

ちなみに僕は、もちろん夫婦円満です。

 

少なくとも僕は、そう信じてますww

 

 

皆さんも、そうでありたかったはずですよね。

 

今奥さんと仲良くできてない旦那さんはよく思い出して欲しいのです。

 

結婚式の日に何か誓いませんでしたか?

 

そうそれは、「目の前の女性を愛し続け幸せにする」という事です。

 

誓ったのですよね?

 

誓いなんだから、裏切らないのが筋ってもんですよね?

 

それともあなたは、簡単に誓いなんて裏切れる男なんですか?

 

そんなダサい男とは違いますよね?

 

少し毒づきましたが、今からでも遅くありません。

 

もう一度奥さんと真剣に仲良くしましょう。

 

 

奥さんや彼女と仲良くしたくないなんて思ってたらすでに末期ですよ。

 

僕は、今でこそ夫婦円満と言えますが、過去はとてもそう言えたものではなかったです。

 

過去の彼女を思い出してみると、少しの事でメチャクチャけんかばかりして、どちらも一歩も引かず、数日間もひきずる事もありました。

 

 

他には、とにかく彼女が尽くしてくれる子でだんだん僕も調子に乗って来て、彼女に対し偉そうになったり、暴言を吐いたりした事もありました。

 

 

時には、お互い内緒の事だらけで、全然お互いを知らない事もありました。

 

 

他には彼女に辞めて欲しい事を言えずに、ウジウジしてた事もありました。

 

 

そんな経験から言える、ジョージバージョン円満術6点程ご紹介します。

 

 

1.尊敬し合う

人は、ついつい人の粗探しをします。

粗を探すのは、誰でも簡単にできますよね?

粗なんて、探さなくていいのです。

いい所を見つけ、認め合う事が大事です。

いい所を見つけれない人は、いい所を探そうとしてないのです。

夫婦になって、毎日一緒に居ると嫌な所やムカつく所が見えるでしょう。

そんな所は、目をつむれとは言いませんが、嫌な所やムカつく所を見てしまう自分の心を疑問に感じればいいのでは、ないでしょうか?

お互いのいい所を見つけて、そこを褒め合えば、きっと悪い所なんてどうでも良くなりますよ。

仲の悪い夫婦を見てると、どちらかが、相手を下に見てる事が多いです。

 

 

2.不倫・浮気をしない

説明する必要はありませんよね?

不倫も浮気もオッケーで円満なんて聞いたことありません。

たまにテレビで「ウチは浮気オッケーです。」と言う人がいますが、結局はバレなければとか連絡があればオッケーとかの条件付きだったりします。

要するに不倫・浮気をしないで欲しいという事です。

先ほども言いましたが、結婚式の日に誓ったはずです。

簡単に約束を破る男なんてカッコ悪いでしょ?

 

 

3.隠し事をしない

全て何から何まで、さらけ出す必要はないとは、思いますがやっぱり隠し事をしてたら、どちらかが疑い始めます。

疑い始めると「ない事」まで、「ある事」かのように心配になったりします。

隠し事さえなければ、何も疑う必要はないのです。

疑う方が悪いと思う前に隠し事を無くすべきなのです。

やっぱり仲の悪い夫婦は、お互いの事をお互いがいない所で、悪口を言ってます。

 

 

4.汚い事をしない(見せない)

例えばですが、僕たち夫婦はオナラを本人の目の前ではしません。

別にオナラ禁止とか決めた訳ではないですよ。

自然とそうしてるのです。

僕は嫁のオナラの音をほとんど聞いた事がありません。

一回だけどうしても出てしまったのか、その時はすごく恥ずかしそうにしてたので、あえて僕も何も言いませんでした。

一見汚い事を、お互い許し合えてると仲がいいんだっと思う人も居ますが、だいたいそういう人たちは、お付き合いの経験が少ないのです。

汚い事は、普段は何も感じなくとも少し仲が悪くなった時にいつもは、気にしないその汚い部分がすごく気になり、そこがすごく腹が立ってきて仲がより一層悪くなるのです。

 

 

5.家事を手伝う

これも、当然と言えば当然ですが、なかなかできないですよね。

僕もついついサボります。

でも全くやらないより、たまにでもいいので家事を手伝った方が良いですよ。

主婦は365日24時間勤務だと思ってあげると、大変さがわかるでしょう。

主婦の労働をお金で表すと、年収にして1,000万以上の価値があるようです。

そもそも「手伝う」という表現が間違えてます。

自分達の家、自分達の子どもなんです。

手伝うのでは、なく自分も家事をするのです。

一人暮らしだったら家事をするでしょ?

奥さんは、お母さんではないという事をもう一度認識しましょう。

注意が必要なのは、全部してしまう事。

それをしてしまうと、「この人にとって私は必要ではないのかな?」となってしまいます。

共同作業をする感じで、手分けして家事はやりましょうね。

 

 

6.羞恥心を持つ

先ほどの汚い事をしないにも繋がりますが、僕たち夫婦はお互い目の前で、着替えをしません。 

それには、理由があっていつまでも男女の関係であり続ける為です。

奥さん(彼女)の下着姿や裸に見慣れてしまったら、ドキドキ感が無くなりませんか?

いつまでもドキドキしたいので、一緒にお風呂も入らないですし、目の前で着替えもしません。

そのおかげで今でも、たまに嫁が着替えてる所を見てしまった時は、「見てはいけないものを見てしまった」と思ってドキドキしてる自分が居ます。

それから、「夜の営み」の時も暗くしてする事をオススメします。

お互いどうしても年をとり、肌は劣化し、若い子のようにピチピチでは、ありません。

見えない方が幸せという事です。

 

以上の強くオススメします。

 

特に6.羞恥心を持つはずっと男女の関係で居れるので、奥さんを「彼女」として見れますよ。

 

いつまでも円満で居たい方は、ぜひお試しあれ。

 

これからの人は、覚えておいて彼女が出来た際にはお試しくださいね!!

 

大事なのはお互いが実行する事ですよ。

 

まずは自分から実行してみましょうね!!

 

次回は、仲の悪い夫婦の特徴をご紹介します。

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================