どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

 

もしあなたが、イケメンで優しくて金持ちで地位もありスポーツ万能だとしたら、どんな恋愛ができますか?

 

 

色んな女性をよりどりみどりで、選べますか?

 

 

そんな事は無理ですよね?

 

 

女性にだって好みがありますから。

 

 

でもね、かなりの女性があなたを選んでくれる事でしょう。

 

でもね、あなたはずっとイケメンで優しくて金持ちで地位もありスポーツ万能であり続ける事ができますか?

 

 

できませんよね?

 

 

なので、100から入るとダメなんです。

 

 

最初から完璧(100)だとどうなるか?

 

 

落ちるだけですよね?

 

 

がっかりさせる事の方が増える訳ですよ。

 

例えば・・・・・

◆イケメンだと思っていたけど、実はブサイクだった。

 

◆優しいと思ったけど、意地悪な時がある。

 

◆金持ちだけど、すごくケチだった。

 

◆地位はあるけど、傲慢で頑固だった。

 

◆スポーツ万能だったけど、年齢には勝てない。

 

こんな事になってしまいます。

 

もちろん人間なので、こうなるのは当たり前です。

 

歳をとると、どうしても老化するのですから。

 

 

何が言いたいかと言うと、完璧である必要はないという事なんです。

 

ダメな部分も理解され、その上で愛されないと結局はがっかりされて呆れられてしまう訳なんです。

 

 

夫婦間でそういう事を聞いた事がないですか?

 

「○○な人だと思ってたけど、実は○○だった。」

 

こんな事をよく聞きますよね?

 

これは、きっと本当の自分を隠し見栄を張ってしまった事で起こる現象です。

 

自分のクソみたいな部分は隠し通せないのです。

 

だから、偽りや見栄は極力控えましょうね。

 

 

100から入るより、0から入る方がマシですよ。

 

 

0から入れば、後は上がるだけですから。

 

マイナスになるのは、ダメですけどね・・・。

 

ダメな部分も最初から自己開示すればいいですよ。

 

例えば・・・・

◆実は短気で、すぐに人に対してイライラする。

 

◆実は潔癖症で、人と握手するのも躊躇する。

 

◆実はすごく面倒くさがり屋で、とにかく怠い。

 

◆実は出不精で、無理して外出してる。

 

◆実はアニオタで、家にはフィギュアが沢山ある。

 

等々、自分がダメだと思う箇所は自己開示した方がいいです。

 

 

自分のダメな部分を理解してもらうのか、又は自分のダメな部分を直した方がいいと思うのなら、ダメな部分が何故ダメなのか考えてダメな部分を直すかだと思います。

 

 

人は、完璧ではあり続ける事ができません。

 

 

どこかダメな部分があるものです。

 

 

恋愛で大事な事は、100から入らない事です。

 

 

 

 

では何がダメかと言うと・・・

◆イケメンじゃないから女性から嫌われる。

 

◆やっぱり自分が大好きだし、恋愛には向いてない。

 

◆金がないから女性を幸せにできない。

 

◆いい歳こいて、平社員なのを女性に言うのは恥ずかしい。

 

◆運動音痴だから、女性から嫌われる。

 

こんな事を思って恋愛にチャレンジしない事がダメなんです。

 

 

僕を例にあげますと・・・・

◆イケメンじゃないし、小太り。

 

◆自分が大好きだけど、女性も大好き。

 

◆生まれてからずっと貧乏。

 

◆小さい会社の冴えないサラリーマン

 

◆運動は苦手。

 

こんな僕ですが、15歳から結婚するまで、彼女がいない期間が半年以上空いた事がありません。

 

別に自慢をしてる訳じゃないですよ。

 

昔から、イケメンで優しくて金持ちで地位もありスポーツ万能なんて恋愛に関係ない!!

 

そう思って、チャレンジし続けたからずっと彼女が居た訳なんです。

 

 

僕の場合は、家族が半崩壊していたのと友達がいなくて、彼女がいないととにかく寂しかった。

誰かから愛されてないと、落ち着かないという想いが、「彼女をつくる」原動力になった訳です。

 

なかなかこんな環境の人は、いないと思いますが、彼女をつくるのに、イケメンで優しくて金持ちで地位もありスポーツ万能なんて関係ないのです。

 

 

絶対にあなたを好きになる人はいます。

 

 

そんな人を探す旅が恋愛なのかも知れません。

 

 

すぐに見つかる時もあるでしょうし、長く見つからないかも知れません。

 

 

大事なのは、恋愛に対して諦めずにチャレンジする事だと思います。

 

 

ブルゾンなんたらじゃありませんが、35億人以上女性は地球上に居る訳なんです。

 

日本だけでも6,500万人も女性が居る訳です。

 

そんな中から、あなたの事を好きになる女性が必ず沢山います。

 

実は沢山いるのです。

 

あたなが、特殊なサイコパスでない限り絶対にいます。

 

 

あなたの事を好きになる女性が見つからないのは、あなたが探さずに向こうから勝手に現れると思ってるからではないですか?

 

そんなわがままな思いが、より一層女性を遠ざけているのですよ。

 

あなたの事を好きになる女性は、探せば見つかります。

 

ぜひ探してみましょうね!!

 

 

では、次回は「出会い方」についてお話しましょう。

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================