どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

一途な人

 

 

 

これも何度も僕のブログでは伝えていると思います。

 

 

そもそも「一途」の意味とは?

 

【一途】

他を考えないで、一つのことに打ち込むこと。また、そのさま。ひたすら。ひたむき。

 

だそうです。

 

恋愛に例えるなら、他の女性には見向きもせずに、一人の女性をずっと愛し続ける事でしょうか。

 

 

女性は、一途な男性を求めています。

 

そりゃあそうですよね?

 

浮気しそうな男性や、やたらと女性の友達が多い男性は避けたいものです。

 

 

自分だけを愛してくれる男性がいいに決まってます。

 

 

一途な男性で彼女や奥さんを大切にしてる人は、他の女性から見てもやっぱりイメージが良いです。

 

 

一途なだけで安心もしてもらえますので、ストレスも少ないです。

 

それに多くの女性は、男性は浮気するものと思っています。

 

そこで自分は他の男性と違って浮気をしない。

 

 

俺は、「一途な男」だとアピールができると強いです。

 

 

では、以前にもやりましたが、一途かどうかチェックしましょうか。

 

  • 周りの意見に流されない
  • 連絡をマメにできる
  • 持ち物を大切にしている
  • 白黒はっきりした性格
  • 趣味や仕事が一定している
  • 独占欲が強い
  • 人の悪口を言わない
  • 浮気を裏切り行為と認識し大嫌い
  • 好きな女性以外に好かれたいと思ってない
  • あんまり友達がいない
  • 恋は盲目状態になってしまう
  • 自分の事より彼女を大切にする

以上が一途な男性にありがちな特徴です。

 

どうでしょうか?少しは当てはまりましたか?

 

ここで、注意が必要な事があります。

 

全部があてはまると、最高な男性という訳ではありません。

 

 

それは一途な男性の特徴は全てがメリットに働くわけでは、ないという事です。

 

 

デメリットになる時もありますので注意してください。

 

 

ですが、恋愛では一途をアピールする事が大切です。

 

上記の特徴をアピールできると、心理的に一途が伝わる事が多いです。

 

我々非イケメンは、一途でなければ、なかなか彼女ができません。

 

だってね、非イケメンで一途じゃないなんて、女性からしたら、「はぁ?」「どのツラ下げて、物言うてんねん」となります。

 

 

一途をアピールできれば、

 

「この人はわたしをずっと大切にしてくれる人」

 

「浮気の心配をしなくていいので、安心」

 

「この人とならずっと一緒にいてもいい」

 

となります。

 

 

 

最後に最近の世の中では、一途ではなく「浮気」「不倫」をしてる男性が、甲斐性があり、「すごい」だの「カッコいい」だの「モテる」だの思われてる風潮がありますが、そんな事はないと僕は思います。

 

そんな事思ってるのは、男性側だけです。

 

まだまだ男性社会で女性軽視の証です。

 

 

1人の女性を一生かけて大切にする

 

 

これの方が、カッコイイと思いませんか?

 

僕は、1人の女性をずっと大切にできる男性をリスペクトできるし、信用もできます。

 

本当にいい女性も浮気を武勇伝のように語る男性より、一途な男性が好きなもんです。

 

間違いありませんよ。

 

浮気しまくってる男性が、すごくてカッコよく見える時もあるかも知れません。

 

そんな時は、もう一度思い出して下さい。

 

1人の女性を一生かけて大切にする方がカッコイイんだって。

 

幼い頃は、みんなそう思っていたはずです。

 

大人になり、大人の理屈と、本能という言い訳浮気不倫正当化するなんて、卑怯なやり方だし、めちゃカッコ悪いでしょ?

 

極端な言い方ですが、自分の一番好きな人を、傷つけるくらいなら他多数の人たちから嫌われる方がマシだと僕は、考えてます。

 

共感する必要は、全くありませんが、反対意見は聞き流します。

 

一途をバカにする人間には、なりたくはありません。

 

一途な男。

 

最高じゃないですか!!

 

少し熱くなりましたが、我々非イケメンはこういう想いでイケメンと差をつけていかなきゃ、彼女を作るのに苦労するよ。

 

そういう事なんです。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================