どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================

 

 

クルマを持ってる

 

 

今の時代にクルマなんてあってもなくても関係ないでしょ?

 

と思うでしょうが、まぁ聞いて下さい。

 

 

確かにクルマなんて無くても彼女はできます。

 

でもね、全く同じ男性が二人いたとします。

 

その二人は同じ外見、内面、収入です。

 

でも一つだけ違う所があります。

 

 

それは、クルマを所有しているか所有してないかです。

 

 

 

ここからは妄想ですが少し聞いて下さい。

 

 

あるお目当ての女性と夜からデートをする事になりました。

 

季節は12月中旬頃とします。

 

「冬の六甲山の夜景が見たい」と女性は言い出しました。

 

 

クルマを所有している男性の場合

 

その日の夕食に美味しいと評判のパスタを食べました。

 

クルマで二人っきりの空間彼女の大好きな音楽を聞きながら、道中スタバ等のドライブスルーでコービーを買って、会話を楽しみ、音楽を楽しみ、二人は六甲山に山頂に到着しました。

 

六甲山のあまりの夜景の美しさに感動し二人の関係はよりよくなりました。

 

夜景の美しさの余韻を感じながら、何だか二人はいい雰囲気で家路に着きました。

 

すごくいいデートになり、いい思い出になりました。

 

 

クルマを所有してない男性の場合。

 

その日の夕食に美味しいと評判のパスタを食べました。

 

夜景を見に行くために、何とか六甲山に電車やバスを使っていけないか調べます。

 

なかなか、行動力があり優しい男性です。

 

二人は、今のところいい雰囲気です。

 

しかし時間的にもう遅くバスはなさそうなので、バスは却下。

 

では、電車で行こうと近くの駅までタクシーで行きました。

 

六甲山になるべく近い最寄りの駅で二人は下車しました。

 

その時、ふとお目当ての女性の顔見ると少し不満気。

 

「もしかしたら、クルマで二人っきりで行きたかったのかも」と思いつつもクルマがないので、仕方ありません。

 

駅からタクシーを拾います。

 

タクシーで六甲山まで向かいます。

 

道中タクシードライバーがひたすら話かけてきます。

 

しかも面白くもなんともない話を。

 

そして六甲山に到着。

 

でも二人は、道中の嫌な事なんて忘れて夜景の美しさに感動しました。

 

すごくいい雰囲気です。

 

さて二人は帰ろうとしますが、タクシーはもちろんもう居ません。

 

そこでまたタクシーを呼びます。

 

なかなかタクシーは来ません。

 

お目当ての女性はものすごく寒そうにしてます。

 

ふと周りを見て見ると周りのカップルであろう人たちは、みんなクルマの中で少しイチャイチャしてます・・・・。

 

少し嫌な空気が二人の間を流れます・・・。

 

そして15分後タクシーが来て帰りました。

 

またタクシードライバーが話しかけてきます。

 

しかも少しセクハラ染みた下ネタ混じりです。

 

ふと女性の顔見ると、完全に引きつった笑顔です。

 

すごく嫌な雰囲気になってしまいました。

 

そして、近くの駅までタクシーで到着しました。

 

駅から終電で、家路に着きました。

 

妄想は以上です。

 

 

ね?クルマはあった方がいいでしょ?

 

 

極端な例ですが、全然あり得る話です。

 

 

レンタカーという手もありますが、

 

やっぱりクルマの中は自分の空間・部屋みたいなものなので、仲良くなるには、マイカーがある方が強いのは確かです。

 

 

僕が言いたいのは、我々非イケメンにはクルマが武器になるという事です。

 

電車やバスでは、時間的・地理的にいけない所があります。

 

 

デートも電車やバスのスケジュールに合わせて計画する必要があります。

 

季節によっては、海に行ったり雪山に行ったりもするでしょう?

 

 

ショッピングでもクルマで行けると帰りは、女性は嬉しいです。

 

ショッピングにはおそらくヒールで来る可能性もあります。

 

さんざん歩いて、いっぱい買い物して荷物満載で帰る事だってあります。

 

その時にクルマがあれば、めちゃくちゃ女性は嬉しいです。

 

帰りは彼氏の運転するクルマの助手席でゆっくりと休めます。

 

なんなら寝てもらってもいいじゃないですか。

 

等々、クルマのメリットを上げれば、キリがありません。

 

クルマなんて月々1万円~所有できる時代です。

 

ぜひクルマを所有して、自分の武器を増やして下さい。

 

行動範囲やデートプランまで大きく変わりますよ。

 

僕はクルマが、あったから色んな場所に行き、色んな物を食べて、色んな経験をし、当時の彼女とも仲良くなれたと信じてます。

 

クルマがない時に付き合っていた彼女との夏のデートは本当に暑くて大変でお互いイライラもしました。

 

「クルマさえあれば、こんな暑い思いをさせずに済んだのに・・・。」そう思う事も何度もありました。

 

僕はクルマが大好きだから言っている所も確かにあります。

 

クルマの良さをどんどん広げて行く運動もするつもりです。

 

クルマの事を語り出したら、恋愛の話より一層深く長くなるので、ここまでにしておきますww

 

 

 

クルマとは自由な行動範囲を広げてくれる、素晴らしい乗り物です。

 

 

我々非イケメンには、大きな武器になります。

 

 

ぜひクルマを所有してください。

 

 

次回は.「スキンシップが上手」です。

 

これが出来ない人はなかなか彼女ができません。

 

お楽しみに~

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

お知らせ===============

当ブログは400号をもってしばらく休止します。

===================