女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるようになるブログ

30代~40代の男性で女性とお付き合いした事がない男性が、ナンパや合コンや出会い系サイトなどを利用しなくても純粋恋愛で女性とお付き合いできるようになる為に書いてます。


テーマ:

どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

連絡がマメな男性

 

 

 

よくあるダメなパターンとして、せっかく連絡先を交換したのに全然連絡を取り合わない男性。

 

いちいちLINEやメールをするのに躊躇してしまう。

 

「こんな文章送ったら嫌がられるんちゃうかな」

 

「こんな文章送って好意があると思われたらどうしょう」

 

「なんて送ったらいいかわからへん」

 

等々考えてしまい結局連絡を取らない。

 

こんな事を考えてたら絶対に上手くいきません。

 

くよくよ考えるのを今すぐやめて、とにかく連絡をまず取る。

 

初めて送る時は、会った時のポジティブな感想を送ればいいです。

 

「昨日は、ありがとう。めっちゃ楽しかった。」

 

「昨日はすごく楽しかった。あんなに楽しかったのは久しぶりやわ。」

 

などなどポジティブな感想を送りましょう。

 

嫌われていなければ、返信はあります。

 

 

そしてマメに連絡を取る事。

 

「一日どれくらい送ればいいですか?」て思うんですよね?

 

回数じゃなくて、こっちから送ったメッセージ対して返信があったり、回答を求められるようなメッセージが来たら、当日中には返信しましょうね。

 

相手の女性からせっかく好意的にメッセージが来てるのに2、3日返信をしないとかありえませんからね。

 

マメをさをアピールする為には、当日中には返信をするという事です。

 

そうすれば、「この人はきちんと連絡を取れる人だな」と安心できますしストレスにもなりません。

 

このマメさを怠るとこうなります。

 

「こっちに興味がないのかな?」

 

「もう連絡は控えよう」

 

となるので、相手の女性からのメッセージには必ず返信しましょうね。

 

注意が必要なのは、相手の女性から何の返信もないのに男性側から返信の催促を何度も何度も要求するようなメッセージを送るとこうなります。

 

しつこい、うざい、怖い

 

となりますよ。

 

他には、こっちの状況を事詳しく教えるような連絡ストレスになります。

 

例えば、

「今起きました!!おはよう!!」(本人の寝起き顔画像入)

「今から朝食!!今日は、グラノーラで健康食(笑)」(グラノーラと本人の画像入)

「今、着替えてる!!今日のネクタイはコレ!!」(ネクタイと本人の画像入)

「おっと時間が押してる!!急げ俺!!」(本人のやっちまった顔画像入)

「朝の出社前のタスクの確認中(なかなか頑張ってる俺)」(付箋と本人の顔画像入)

「今から家出ます!!」(本人とドアの画像入)

 

朝からこんな自分大好き男からの逐一状況報告が来たらマジでウザいですよ。

 

付き合ってるなら、女性は結構寛大に受け止めてくれますが、付き合う前から、こんなメッセージが届いたら・・・・。

 

マジでキモイ

 

となるので、マメすぎる連絡自分中心なメッセージは控えましょうね。

 

相手の女性を、主役としたメッセージにしましょうね。

 

なるべく相手の女性からのメッセージに対してマメに返信していきましょうね。

 

次回は.「女性に対して自信がある男性は彼女ができやすい」です。

 

お楽しみに~

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザーのジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。