どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

恋愛に対して貪欲さがない

 

 

女性に興味がなければ、それでいいんですよ。

 

でもここでは、彼女が欲しい事が大前提としてお話します。

 

彼女がいない人に限って、もじもじして自分から行動しない。

 

「あ~あの人、俺に話かけてくれへんかなぁ」

 

と思っていても女性は誰も話しかけてくれません。

 

話しかけるのは、あなたです。

 

それから、ちらちら見てるだけもダメです。

 

女性からしたら、

 

「あの人、私の事さっきから見てるけど、何だろ?」

 

「もしかして気になってるのかな?」

 

とは思うと思いますが、女性から男性にわざわざ話しかけるのは、その男性のルックスによっぽど興味がある時です。

 

我ら非イケメンにそんな黄金の外見は存在しません。

 

じっと待ってたら、イケメンに根こそぎ全部持ってかれます。

 

出会いの場で、気になる人が居たら

 

行くしかない。

 

ただそれだけです。

 

そして上手にしゃべれずに失敗しても

 

次に行く。

 

そしてまた上手く行かない。

 

次に行く。

 

これの繰り返しです。

 

これが貪欲さです。

 

キレイな彼女や奥さんが居る人は、この貪欲さを持っていたのです。

 

僕だって初めは、失敗の連続でした。

 

気になった子がいても上手く接する事ができずにガンガン行くヤンキーの子に取られたりとか・・・・。

 

苦い思い出ですww

 

このまま貪欲さのないまま過ごすと、

 

「あの人は女性に興味がない人」

 

と思われて、最初から男性として見られませんよ。

 

出会いの場で、女性に興味を示してると、

 

「あの人は彼女を本気で探してる男性」

 

となって彼氏候補の可能性が高まりますよ。

 

では今日はここまでです。

 

 

 

 

次回は自分を過小評価です。

 

あなたは、もっと自分を評価しても大丈夫です。

 

 

お楽しみに~

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================