女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるようになるブログ

30代~40代の男性で女性とお付き合いした事がない男性が、ナンパや合コンや出会い系サイトなどを利用しなくても純粋恋愛で女性とお付き合いできるようになる為に書いてます。


テーマ:

どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

これは、絶対にオススメする物ではありません。

 

今の時代こんな物が無くても、どこへだって行けるし、もし必要ならシェアやレンタルという手もあります。

 

非常に高価だし、この不況の中コレにお金を使うのは愚かな事かも知れません。

 

しかし、僕はコレを所有する事を大きく勧めます。

 

コレがあると夢も広がるし、何より自分が操る足としてコレ程快適かつ素晴らしい物はないと断言できます。

 

そうそれは車の所有です。

 

個人的に自動車全般が大好きというのもありますが、

 

やっぱり武器にはなりますよ。

 

都市部に居住の方には、特に必要な物でもないし、

 

コストの鉄くずと思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

しかし車というのは、

 

移動手段では最高のプライベート空間です。

 

今の車では、車内でDVDも観れるし、彼女の大好きな音楽もゆっくり聞けるし、FMからの、心地よい音楽やニュースポット情報も入って来るし、眠たかったら寝て貰えばいいし二人っきりで誰からも邪魔されない最高の空間です。

 

それから例えばね、彼女がミニスカートで来てくれて、しかも7cm以上あるヒールの靴でデートに来たとします。

 

この姿で、一日中歩き周りバスと電車で移動はかなり疲れる。

 

一度、ヒールを履いてみたらよくわかります。

 

タクシーでひたすら移動なら移動に関しては問題はないでしょう。

 

でもずっとタクシーってどうなのかなぁと個人的には感じます。

 

でも車があると、彼女の家の前から目的地までドアトゥドアです。

 

彼女は超くつろぎながら、好きな人と好きな音楽を聞きながら、目的地まで誰にも邪魔されずに到着できるのです。

 

なんなら大声で歌いながら、テンションMAXでも誰にも迷惑がかかりません。!!

 

スタバのドライブスルーでカフェラテなんかを買ってゆっくり飲みながら、ドライブを楽しみ、そして彼女はたまにウトウトし、時には寝てしまい、すごくリラックスしてる。

そして彼女は景色を楽しんで目的地まで疲労知らずで到着できるのです。

 

帰りは、買い物袋で荷物満載でも車があるので、楽勝です!! 

 

ヒールのおかげでめっちゃ足が疲れてても、車なのですぐ脱げる。

 

疲れて寝てもOK!!

 

ディナーも車に荷物を置きっぱなしで、身軽に食事ができる。

 

ほんと想像すればするほど、ウキウキしちゃいますねww

 

それが車の最高な所です。

 

確かに今の時代、彼氏に車を必ず所有して欲しいと思ってる女性は減っては来てます。

 

ですが、本音は違います。

 

某アンケートによると、半数の女性はできれば彼氏に車を所有して欲しいと願ってるのです。

 

もちろん電車やバスを使ったデートも時には新鮮でいいですよね。

 

電車やバスは時間に正確ですし。

 

ただ電車やバスは時間や道や到着地に縛られるというネガティブな部分もあります。

 

車だと終電なんて関係ないし、時刻表なんて関係ないし到着地も車が停めれればどこでもオッケー。

 

だけど、車は時間が正確ではないというネガティブな部分もあります。

 

しかしルートは自由です。

 

それに車があると行動範囲が大幅に広がりますよ。

 

僕なんかは2時間で行ける範囲は近場に感じるくらいです。

 

2時間あったら北は福井、東は名古屋、西は岡山、南は和歌山まで行けます。

 

それに、気になる女性に夜景が見たいと言われたらどうするんですか?

 

もちろん終電は過ぎてるとします。

 

タクシーで夜景?まぁ新鮮でいいかも知れません。

 

もし彼女がなにか重大な事を車の中で二人っきりで伝えたかったら?

 

実際に僕は車の中で女性から告白を受けた事があります。

 

レンタカーなら、まぁほぼOKですが、慣れた車の方がなにかといいでしょう。

 

夜景を見た後、車の中で彼女の大好きな音楽を聴きながら、かすかにまだ見える夜景を見ながら、下る峠なんかも楽しいもんですよ。

 

それから、この時期に目当ての女性から「暑いねぇ。海かプールに入りたいなぁ」って言うセリフを聞いた時どうしますか?

 

車がある人は、「じゃあ次の日曜にナガシマ行こうか?」と言えます。

しかも車があると、車の中で浮き輪に空気を入れたりして、もうテンションアゲアゲです。

サングラスをかけて、夏ソングをかけて気分は最高ですよ。

※海はもうクラゲが出没してるので8月はあまりオススメしません。

 

車がない人は、「じゃあ次の日曜に○○駅に集合して○○駅で下りて〇〇行のバスに乗ってナガシマに行こうか」

もちろん公共の交通手段なので、浮き輪なんて膨らませたら迷惑です。音楽もイヤホンで聞くしかありませんし、何より会話が出来なくなります。テンションもだんだん下がってきます。

 

確かに車は高価だし、維持費もかかります。

 

でも彼女との時間や愛情はプライスレスです。

 

僕は車のおかげで、今まで付き合った大好きな彼女と色んな所に行き、色んな思い出が沢山あります。

 

どれも電車やバスで行ったものでは、ありません。

 

今は、車に乗って家族で色んな場所に旅行に行き最高の思い出つくりを毎年毎年作ってます。

 

車って本当に便利なだけでなく、いい思い出つくりにもなります。

 

車の良さを語らせたら何時間もブログを書き続ける事になるので、

今日はこれくらいにしておきますww

 

この時期、青い空を見ながら海岸沿いを夏ソングを流してドライブしたら、その日はきっと彼女の脳裏に残りますよぉ~

 

次回は、具体的にどんな車に乗るといいのか?

 

女性のタイプ別にオススメの車を紹介しますよぉ~お楽しみに!!

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザーのジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。