どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

我々非イケメンは、イケメンではもちろんありません。

 

ですが、イケメンに少しでも近づける努力はするべきではないのか?

 

ですが顔の形は整形でもしない限り変えれません。

 

ですが、ある事でたまにイケメンを凌駕できる事があります。

 

それは、清潔感なのです。

 

不潔なイケメンより、清潔感のあるブサメンの方が女性にとっては、ポイントが高い事なんてよくある事です。

 

イケメンなのに、モテない男性はもしかして不潔感がありませんか?

 

つまり女性は不潔な男性がいくらイケメンでも「お断り」となるのです。

 

ただでさえ、非イケメンの我々は不利なのに、不潔だったら、なおさら彼女なんてできません。

 

だから何度も何度も清潔感は大事ですよとお伝えしてます。

 

今回は、清潔感で一つ言い忘れてた事があります。

 

それは、「肌」です。

 

男だからそんなに肌を気にする必要なんてないと思うかも知れませんが、こんなデータがありました。

 

肌がキレイな男性が好きという女性は90%以上

 

服がダサい男性or肌が汚い男性どっちが嫌いか?

80%以上が肌が汚い男性と回答

 

これを見る限り、女性は男性の肌を見てるという事になります。

 

正直、僕もここまで女性が男性の肌を見てるとは思いませんでした。

 

色々調べてるとこんな面白い発見がありました。

 

女性から好印象な顔の男性の特徴10個

 

1.清潔感のある肌

2.顔の輪郭が痩せている

3.笑顔が爽やか

4.健康的な顔色をしている

5.小顔

6.顎のラインがキレイ

7.眉毛が整ってる

8.顔が左右対称になってる

9.鼻筋がキレイ

10.歯が白い

 

だそうです。

 

ふむふむ。えーっと何個当てはまってるかなぁ・・・。

 

贔屓目に見て3個しかない!!

 

まっまっまぁ・・・別にモテたい訳じゃないし・・・ww

 

僕の顔はどうやら完全なる非イケメンです。悲しい事実です。

 

でももしそこのあなたが、顔に自信がないとしても上記の内8つでも当てはまれば、イケメンを凌駕するかもしれません。

 

てゆうかイケメンとは、つまり上記の10個があてはまる事かもしれませんね。

 

でもね、努力次第で上記の10個の内、8番と9番以外は何とかなるはずですし、チャレンジするべきですね。

 

今回は特に1番の清潔感のある肌に注目します。

 

清潔感のある肌とは、ツルツルで張りがあってシワがないような肌でしょう。

 

ですが、オッサンになってくるとこれは相当ハードルが高い。

 

だからと言って何もしないのか?

 

いいえするべきです。

 

じゃあ何をするべきなのか?

 

お金がある人は、エステに行く。

 

これが一番手っ取り早いでしょう。

 

しかしお金のない我々は、なかなかエステにはいけない。

 

では、どうするのか?

 

それは、ちゃんと洗顔しケアをするという事です。

 

簡単にできる事から始めましょう。

 

お風呂で洗顔料で正しく洗顔し、風呂上りに化粧水で保水し乳液で保湿するのです。

 

実は、僕は中学2年生くらいから今現在までこれを実践してます。

 

洗顔料はあれこれ変えてますが、化粧水と乳液は20年間変えてません。

 

何を使えばいいかわからない人は、ご参考までにどうぞ。

 

化粧水・・・・・資生堂のメンズ肌水

乳液・・・・・・・ニベアスキンミルクA

 

以上です。

 

正しいかどうかは、わかりませんがこれで問題なく使用してます。

 

今現在は年齢の割には張りがあるような気がします。

 

ご参考までにどうぞ。

 

 

注意したいのは、肌がキレイだからって決して彼女ができる訳ではありませんからね。

 

あくまで、一つの武器にして下さい。

 

そういう事です。

 

肌が汚くても、関係ない男性も沢山います。

 

大事なのは、ちゃんとケアをし努力をするという姿勢ですよ。

 

武器がない人は、もし肌がキレイであればその肌を一つの武器にできます。

 

そこを磨いて下さい。

 

肌が汚い人は、少しでも良くなるようにケアくらいはしましょうね。

 

我々非イケメンは、努力が必要です。

 

では、今日はここまで。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================