どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる

お話を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

 

我々男性が良くないとわかっていてもしてしまうのが、

 

浮気です。

 

そもそも浮気とは何なのか?

 

浮気の解釈は人それぞれです。

 

ですが、ここでの解釈は

 

浮気は妻(彼女)以外の女性との性行為

 

とします。

 

世の中の男性で浮気に全く罪悪感を感じない人もいます。

 

そんな人は、おそらく僕が何をお伝えしても全く心に響かないでしょう。

 

しかし本当は浮気なんかしたくない。

 

でも気づいたら浮気をしてる。

 

今日はそんな男性の為に浮気をしない方法をお伝えしようと思います。

 

まず男性は、愛する妻(彼女)が居るのに何故浮気をするのか?

 

浮気の原因は色々あります。

 

◆妻(彼女)との関係悪化

◆モテる事が、ステータスだと思ってる

◆性欲旺盛

◆自分が楽しいを最優先

◆妻(彼女)の冷たい言動・態度

◆妻(彼女)の著しい劣化

◆小悪魔女性の誘惑

 

等々が一般的に浮気の原因です。

 

これらの原因になる事を防止できれば、浮気なんてしなくて済むのです。

 

浮気をしたいと心から思ってる人は、どうしょうもないですが・・・。

 

そこで僕がいつも浮気をせずに済んでいる日々心がけている事を、参考にしていただけたら、浮気なんてせずに済みますし、大切な妻(彼女)を傷つけずに済みます。

 

では、そんな方法をお伝えします。

 

◆妻(彼女)以外にいい女はいないと思う

◆妻(彼女)の尊敬できる所を見つける

◆妻(彼女)の愛おしい所を見つける

◆一途な男性を目指す

◆浮気は物凄く非効率で面倒な事だと思う

◆浮気をダサ過ぎる行動だと認識する

◆妻(彼女)に女性であってもらう努力をする

◆妻(彼女)の言動や行動に共感し承認する

◆浮気をすると性病が移ると思う

◆スキンシップをしっかり取る

◆抑えきれない性欲は自慰行為で満足する(虚しくない)

◆スポーツをする

◆多忙になるようにスケジュールを入れる

◆女性に興味がないくらいの趣味を持つ

◆休日は妻(彼女)と過ごす予定を入れる

◆莫大な額の請求がくると思う

◆浮気をしたら妻(彼女)が死ぬかも知れないと思う

◆人生が終了するかも知れないと思う

 

全部できなくて良いですよ。

 

僕も全部はできません。

 

ですが、これらを意識し実行できると、浮気なんてバカらしくてやってられないですよ。

 

女性の方は、上記の事を夫(彼氏)に実行してもらえば浮気されずに済みますし、ずっと仲良しです。

 

よくネットで夫(彼氏)に浮気をさせない方法が掲載されてますが、男性から見ると、

 

あんなの効かねーな。

 

そんな事で浮気は防げないよ。

 

と感じます。

 

ですが、僕が書いた上記の項目をなるべく多く夫(彼氏)に実行して貰えたら、浮気なんてしないはずですよ。

 

 

ちょっと話がそれましたが、一時の感情に支配され、浮気をするなんてダサいでしょ?

 

本当に妻(彼女)が大事なら、浮気なんてしなくて良いでしょ?

 

僕も男なので、ついつい他の女性を目で追いかけたり、抱きたいなぁと思う事はあります。

 

そんな時は、上記の項目を再度思いだして本能を理性でコントロールするようにしてます。

 

浮気なんて男としてカッコ悪いでしょ?

 

モテる事なんて大したステータスじゃないでしょ?

 

だいたいモテてる男性って色んな女性とヤル事じゃないでしょ?

 

それよりもカッコイイのは何なのか?

 

1人の最高の女性を一生かけて大切にする信念。

 

この方が僕はカッコいい事だと思ってます。

 

「他の女性には興味がない」

 

こんな嘘をやせ我慢し、信念を貫き通せる男性になりたいです。

 

浮気の背景には、傷ついている妻(彼女)が居るという事を常に意識する事から始めるのが、いいでしょう。

 

浮気をしたくないのに浮気をしてしまう男性の為に今日は書きました。

 

何か一つでも、参考にして行動してみてはいかがですか?

 

きっと妻(彼女)といい関係が保てますし、何より自分の大好きな妻(彼女)の最高の笑顔がずっと見れますよ。

 

少しキレイ事を言いましたが、今日はここまでです。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================