スタイリスト・モデルチャンター望月颯太です🤴🇰🇭🇯🇵

下関からおはようございます☀ 
ホテルの窓🪟から神社⛩️が見ましたから時間をつくって山に登って参拝いたしました。



















風が気持ち良かったです✨
良い氣✨

普段あまり参拝者が少ないかな。

狛犬は私を警戒👀🚨して私を良く見ていました👀
彼らの魂が生きております❤️‍🔥
神社を守る役割で頑張っているから偉いです👏

君偉いね👏とたくさん褒めました。

もう1人は素敵な笑顔で私を歓迎していただきました。
見えない人にとってはこの話しが理解できません。

私は人間の顔を見て心の声を聞こえるし相手が何を考えているか分かるのです🐲

だから、嘘をつくとバレます🤣

生まれつき持つ能力だと個人的に思います❤️‍🔥
家柄のDNAです🧬

清めました✨
運気が上がって仕事を楽しみます♪

狛犬の魂❤️‍🔥が鮮明に見えるから嬉しいです。
彼ら自身が龍王🐲の私を見てびっくり‼️したでしょう。
良かったです💓

#望月颯太 #スタイリスト #モデル #ファッションモデル #デザイナー #ラグジュアリー #起業家 #出張 #デザイナー #メンズファッション #メンズモデル #カンボジアシルク #新幹線 #下関 #sotacambodiasilk #sotasilkart #silk #prince #art #luxurylifestyle #cambodia #khmer #カンボジア出張 #出張 #旅行 #シェムリアップ #アンコールワット #business #businesstips #businessowner #luxurylifestyle #神社 #寺