ソウタ カンボジア シルク直営店シルク王チャンター望月颯太です🤴🇰🇭🇯🇵

ទិវាសួស្ដី
こんにちは。
今朝、通勤途中に私を読んだ綺麗な赤色の実たちです💓
季節を感じます。





四季から二季に変わってきました。
夏と冬しかない日本です。

服装を考えなくても良いメリットです♪
アパレルメーカーが売れなくなります。

ソウタブランドは大歓迎です。
二季になるとさらに商売繁盛です✨
幸運です。

晴れて空気が澄んで綺麗です。

大量の業務を楽しくこなしながら一つずつクリアしていくからすごく嬉しいです♪

新しい展開によって仕事をさらに選ぶことができます。
無駄が減っていくから私の性格に合う仕事を楽しみます♪

【名言集】
永遠に成長を求める。

底辺を維持して良いでしょうか?
もっと、たくさん働いて一生懸命生きて色んな世界を見たくないでしょうか。

そもそも私自身がそういう考え方を持たないからその気持ちを理解できないのです。

底辺で楽しむならそれで良いのです。
色んな人生があるから否定もなく肯定もないのです。

私は志を持って高めを目指しております❤️‍🔥
それは私に生きる大きな力を与えてくれます。

人を頼るのが苦手な私だから自分の手でなんでも全力で仕事を楽しみたいのです。

人に頼ってばかりすると心も身体も頭も腐るのだからです。

スマートな人々と交流するからストレスフリーです。
無駄なことや愚痴も言わないからです。

良いエネルギーを互いに差し合って高めていくから好きです。

最終的に私はそういうような素敵な大人と豊かな時間と優雅な暮らしを共有するでしょう✨





良く働く親だと子供も良く働くのです。
良い教育です。
たくさん仕事をいたします。

【EVENT INFORMATION】
POP UP SHOP
静岡伊勢丹6階下りエスカレーター前プロモーションスペース
2023-11-08(水)~ 11-14(火)

福屋西条店1階
イベントスペース初出展
2023-11-16(木)~11-21(火)

新潟伊勢丹3階 婦人雑貨#3下りエスカレーター前【初出展】
2023-11-22(水)~ 11-28(火)

仙台三越6階 きものさろん
イベントスペース
2023-11-29日(水)~ 12-05(火)

静岡伊勢丹6階イベントスペース
2024年3月13日(水)~3月19日(火)

福屋八丁堀本店7階上りエスカレーター前イベントスペース
2024年5月9日(木)~5月15日(水)

福屋百貨店広島駅店4階イベントスペース
2024年5月16(木)~5月22日(水)
【シルクと優雅に暮らす】
【良いものと豊かな暮らし】
【芸術品は美しいもの】
【美しいものは永遠に残る】
【愛と魂で人の心をうごかす】

【シルクストールの特徴】
1. 軽い
2. 暖かい
3. 滑らかな手触り
4. チクチクしない
5. 光沢が綺麗
6. 肌に良い
7. 紫外線カット
8. 高級感がでる
9. しっくりする
10. エアリー感が綺麗
11. 表情がでる

もっと、わくわくしたいです。
もっと、どきどきしたいです。
もっと、良い仕事をしたいです。
もっと、成長したいです。

革命 【オンリーワン】
シルクとエレガントで輝く人生へ

THE ART OF FASHION 

ELEGANCE & LUXURY BRAND 

Be Silky 
Be SOTA Brand 

ART is FASHION 
No Silk No Life
Love Silk Love Fashion 
By SOTA

通販
ウェブサイト
ヤフーショッピング
クリーマ通販
BASE通販
#ソウタカンボジアシルク
#カンボジアシルク
#シルク
#アパレル
#sota_silk
#ハンドメイド
#手作り
#ユニーク
#日本唯一
#シルク専門店
#カンボジアシルクバッグ
#軽いバッグ
#ストール
#シルクストール
#シルクバッグ
#ラグジュアリーブランド
#sotacambodiasilk 
#silk
#東京
#イベント
#出展
#着物
#紬
#絣
#文化
#静岡伊勢丹
#伊勢丹
#秋ファッション