ソウタ カンボジア シルク直営店シルク王子チャンター・颯太でございます🤴🇰🇭🇯🇵

こんにちは。
丸善丸の内4Fで仕事した時に出会った洋書です。



半年過ぎてもご縁があって私の手元に可愛がっております🙌

正直に申しますと本を読む習慣がありません。

たまに出会った私にとって必要な本だけを読みます♪

本からたくさんの良いヒントや学びが豊富です。

語学力を鍛えることもできて良い出会いです🤞

年に2回仕事しておりますからまた読みたい本に出会うでしょう✨

できる人たちの話が面白く説得力があります。

私と共通するところも多く読むのに楽しくなります🙌

カンボジアの書店でもカンボジア語🇰🇭で書いてある読みたい本に出会うでしょうか?

私はファンの皆さまにずっと伝え続けております。

【良い習慣を身に付ける。】

良い習慣を持つ人から真似するのが1番早く効果的です。

ぜひなら、ポジティブ思考で良いことだけを考えるからです。

言い訳や愚痴を申さないからです。

ぜひ、子どもにも読んでほしいです。
まだ、早いかもしれません。

私が全部読み終わりましたら聞いてみます♪

いやいや、
勉強や宿題が多く読む時間なんかないよと言われそうです🤣

確かに子どもが通っている学校がすごいからです😅

今朝、子どもがカンボジア語🇰🇭をもっと教えてと言われたから、すごく嬉しく誇りに思います。

父親は元カンボジア人🇰🇭だからカンボジア語🇰🇭を習うのが一番早いです。

少しずつカンボジア語🇰🇭も好きになったみたいで良かったです。

私が大失敗したから反省しております。
これからは少しずつカンボジア語🇰🇭で話しかけていきます❤️‍🔥

子どもは国際的な環境下で暮らすからきっと考え方が広く、面白く楽しい人生を贈るでしょう🤞

日本語🇯🇵
英語
カンボジア語🇰🇭

なぜか?
カンボジア語🇰🇭は第三になったでしょうか😅
ごめんね🙇
ここから取り戻しましょう🙌

空港または機内✈️で続きを読みます🙌

私はもっと勉強しなければならないとこの本に出会って、気づかせてくれました。

君に感謝いたします。

もっと、本と触れる時間をつくります❤️‍🔥

ますます、上に登って参ります。
モタモタされたら会えなくなります😅

ファンの皆さまも一生懸命働いて一生懸命生きましょう。

幸せになれるためには日々を充実していて達成感を味わったり、自分への投資を賭けたりしてますます幸運の持ち主になるからです✨🤞✨

いつも、私の良いエネルギーを放出しております。
ファンの皆さまにご健康とご多幸を心より祈り申し上げます。

お知らせいたします🤲
明日から2月9日までカンボジアの出張🇰🇭に出かけます。

お店をおやすみいたします。
ご不便とご迷惑をかけます。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【シルクと優雅に暮らす】
【良いものと豊かな暮らし】
【芸術品は美しいもの】
【美しいものは永遠に残る】
【愛と魂で人の心をうごかす】

【シルクストールの特徴】
1. 軽い
2. 暖かい
3. 滑らかな手触り
4. チクチクしない
5. 光沢が綺麗
6. 肌に良い
7. 紫外線カット
8. 高級感がでる
9. しっくりする
10. エアリー感が綺麗
11. 表情がでる

もっと、わくわくしたいです。
もっと、どきどきしたいです。
もっと、良い仕事をしたいです。
もっと、成長したいです。

革命 【オンリーワン】
シルクとエレガントで輝く人生へ

THE ART OF FASHION 

ELEGANCE & LUXURY BRAND 

Be Silky 
Be SOTA Brand 

ART is FASHION 
No Silk No Life
Love Silk Love Fashion 
By SOTA

通販
ウェブサイト
ヤフーショッピング
クリーマ通販
BASE通販

感染拡大防止にお店の対策。
営業時間を変更いたします。

AM 10:00~ PM 18:00
水曜定休。
1. スタッフマスク着用。
2. アルコール消毒をご用意しました。
3. 店内清掃
4. 換気 (扉を開けっぱなし)
5. ご来店の際にマスク着用をお願いいたします。

安心してお買い物を楽しみくださいませ。

#ソウタカンボジアシルク
#カンボジアシルク
#シルク
#アパレル
#sota_silk
#ハンドメイド
#手作り
#ユニーク
#日本唯一
#シルク専門店
#カンボジアシルクバッグ
#軽いバッグ
#ストール
#シルクストール
#シルクバッグ
#ラグジュアリーブランド
#sotacambodiasilk 
#silk
#東京 #丸善丸の内 #miraclemorning 
#紬
#絣 #愛 #愛がすべてに勝つ #情熱 #sdgs