ソウタ カンボジア シルク直営店シルク王子チャンター・颯太でございます🤴🇰🇭🇯🇵

おはようございます☀
ファンの皆さま、素敵な朝をお迎えでしょうか✨

お知らせいたします。
皆さまのおかげで日本経済新聞📰に私とソウタブランドについて掲載していただきます。

令和5年1月21日(土)に発売いたします。

私も妻も新聞📰を買います♪
ぜひ、良かったら購入されて読んでみてはいかがでしょうか。



静岡県の皆さまは新聞📰を購入することができます。

県外の皆さまは電子版で読んでみてはいかがでしょうか。

日本経済🇯🇵を動かすために今必要するのが若手の起業家たちです。

強いパワーと斬新なアイデアで世界を動かすことができます。

現在、世界の消費者に求められるのが付加価値のある質の高いものです。

世界中にものが溢れているから、選択肢がさまざまで選ぶことができます。

情報も簡単に入手できるし通販が発達すると共に、より簡単で質の高いものを手に入れることができます。

日本経済🇯🇵だけでなく動かすために私が欠かせない存在だと個人的に思います。

異国でビジネスを切り拓くには非常にリスクが高く難しいです。

しかし、ソウタブランドは世界に誇るゴールデンシルク🇰🇭を取り扱うこと、私の身分で付加価値が付きます。

ソウタブランドはトップ一流のカンボジア伝統工芸品の美しさと素晴らしさに、世界の人々の心が惹かれます❤️‍🔥

① 愛と魂
② 芸術
③ オンリーワン

この3つで最強の武器としてブランドファンの心を鷲掴みにいたしております。

今までの斬新な開発が必要とされます。

素晴らしい芸術を私の愛と魂を入れて、ファンが幸せになって輝く人生に導いて参ります❤️‍🔥

ファンの皆さま、ただついて来てください。

起業家として、現在も相変わらず仕事に対する情熱❤️‍🔥がさらに強く面白くとても楽しいです。

ただ、楽しい。
面白い。
好きだからやめられません。

現在、革命していかなければ日本が遅れる一方です。
日本の危機です。

ソウタブランドは日本経済を動かすように力のあるハイブランドとして、日本中の皆さまに知っていただく必要がございます。

各県の応援団長はずっとソウタブランドを愛続けることが重要です。

ファンの熱い思いによって私の人生もあなたの人生もさらに輝いて幸せな道を歩いて参ります。

これからもどうぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

努力し続けることで必ず助けられます。
感謝の気持ちを込めて毎日明るい笑顔で輝いて幸せが溢れ満ちております🤴

皆さま、本当にどうもありがとうございます。

Events Information!
松坂屋名古屋店本館6階 和光前
2023/02/15(水)~ 02/21(火)
【最終日午後5時閉場】

静岡伊勢丹6階エスカレーターサイド
ステージ#6
2023/03/08(水)~ 03/14(水)
【最終日午後5時閉場】

遠鉄百貨店本館7階 プレミアムステージ
2023/03/15(水)~ 03/21(火)
【最終日午後5時閉場】

【シルクと優雅に暮らす】
【良いものと豊かな暮らし】
【芸術品は美しいもの】
【美しいものは永遠に残る】
【愛と魂で人の心をうごかす】

【シルクストールの特徴】
1. 軽い
2. 暖かい
3. 滑らかな手触り
4. チクチクしない
5. 光沢が綺麗
6. 肌に良い
7. 紫外線カット
8. 高級感がでる
9. しっくりする
10. エアリー感が綺麗
11. 表情がでる

もっと、わくわくしたいです。
もっと、どきどきしたいです。
もっと、良い仕事をしたいです。
もっと、成長したいです。

革命 【オンリーワン】
シルクとエレガントで輝く人生へ

THE ART OF FASHION 

ELEGANCE & LUXURY BRAND 

Be Silky 
Be SOTA Brand 

ART is FASHION 
No Silk No Life
Love Silk Love Fashion 
By SOTA

通販
ウェブサイト
ヤフーショッピング
クリーマ通販
BASE通販

感染拡大防止にお店の対策。
営業時間を変更いたします。

AM 10:00~ PM 18:00
水曜定休。
1. スタッフマスク着用。
2. アルコール消毒をご用意しました。
3. 店内清掃
4. 換気 (扉を開けっぱなし)
5. ご来店の際にマスク着用をお願いいたします。

安心してお買い物を楽しみくださいませ。

#ソウタカンボジアシルク
#カンボジアシルク
#シルク
#アパレル
#sota_silk
#ハンドメイド
#手作り
#ユニーク
#日本唯一
#シルク専門店
#カンボジアシルクバッグ
#軽いバッグ
#ストール
#シルクストール
#シルクバッグ
#ラグジュアリーブランド
#sotacambodiasilk 
#silk
#東京 #日本経済新聞 #
#着物
#紬
#絣 #愛 #愛がすべてに勝つ #情熱 #sdgs