スタイリスト・モデル颯太でございます🇰🇭🇯🇵

こんばんは。
仕事の前に二条城🏯へ観光に行ってきました。









とても立派で素敵です❤️
美しく綺麗です✨

誇らしい建築物です🏯
また、次回も見たいです。








京都好きです。

観光客がほとんどいません。

のんびり見る事ができて良かったです。

仕事ついでに観光もできるからとても楽しく幸せです。

羨ましいと思うでしょう。
人は得意分野が違うから羨ましいなら自分ができる事を一生懸命にして好きにすれば良いでしょう♪

美しいものをたくさん見て心が豊かになって綺麗です❤️

良く言われます。
【颯太さんは心が綺麗で純粋な人です】

顔に出ているようです。

無理をしないうえでストレスもない生活だから体も心も元気です❤️

今の僕が好きです✨

明日、京都の仕事で最終日です。
このご時世で何か素敵な出会いがないかな。

明日も早起きして観光したいです♪
わーい🙌

せっかく、来たのだからついでに観光をしておかないと損です。

#望月颯太 #二条城 #京都 #綺麗 #美しい #好き #観光 #トラベラー #トラベル #起業家 #ラグジュアリー #メンズファッション #メンズ #モデル #ファッションモデル #デザイナー #ファッションデザイナー #バッグデザイナー #インフルエンザ #アート #歴史 #sotasilkfashion #luxurylifestyle #luxuryman #kyoto #nijojo #japaneseculture #beautiful #khmerjapanese #art