スタイリスト・モデル颯太でございます🇰🇭🇯🇵

こんばんは。
仕事の前に東寺を観光に行ってきました。

好きな寺です❤️



また、再会できてとても嬉しいです。
なかなか近く見る事ができないのでとても貴重です👍

お寺が良いです✨
空気がとても綺麗で穏やかな気持ちになってパワーをもらいました。



蓮がとても綺麗です。
五重塔のコラボがとても良い雰囲気がでて好きです❤️

観光客がいませんのでゆっくり仏像と向き合いました❤️

僕の心がさらに清めて綺麗です✨

心の余裕があるから良い出会いがあって仕事がうまく進みます👍

明日、どこに行くかな🏃‍♂️
#望月颯太 #蓮 #東寺 #お寺 #京都 #文化 #五重塔 #観光 #綺麗 #アート #静岡 #富士市 #洛西 #カンボジア #シルク #sotasilkfashion #touji #tera #japaneseculture #art #kyoto #luxurylifestyle #cambodia #khmer #model