スタイリスト・モデル颯太でございます🇰🇭🇯🇵

おはようございます☀
良い天気ですね✨

素敵な一日をお過ごしください✨

昨日、搬入の前に北野天満宮⛩にお参りに行ってきました。



とても立派な神社でした。
牛🐂がとても可愛いです❤️









カンボジアでは🇰🇭牛🐂は神様として遺跡を建てられました。

立派な菊御紋にひかれました❤️
木製でできている美しく滑らかに見えてとても綺麗です❤️
強い力を感じました✨

観光客がほとんどいないのでゆっくり観光できてとても良かったです♪

今日から仕事を楽しみます。
どんな出会いと再会を待っています♪

#望月颯太 #北野天満宮 #神社巡り #日本 #京都 #菊御紋 #綺麗 #好き #旅館すき #神社好き #トラベラー #トラベル #観光 #sotasilkfashion #luxurylifestyle #businesstips #manmodel #shriners #shrine #fashion #kyoto #kitanotenmangushrine #art #japan #cambodia